みんなのレビューと感想「ドラゴンボールZ アニメコミックス セルゲーム編」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4件
評価5 25% 1
評価4 50% 2
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    アニメコミックなんですね!漫画も面白いですが、アニメを見たくなりました。カラー版なのでアニメを見るのと変わらない気がします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    色々懐かしいです

    全てのキャラが懐かしく、キャラの個性が際立って今読んでも楽しめます。ピッコロやクリリン、ブルマやベジータは消えキャラだと思っていたのにキャラがたっていますねー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー