みんなのレビューと感想「後宮の兎はしたたかに笑う」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 35件
評価5 20% 7
評価4 11% 4
評価3 43% 15
評価2 17% 6
評価1 9% 3
31 - 35件目/全35件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分2話読んでみました。
    絵は綺麗で好きな感じです。
    ストーリーも面白そうなので、続けて読んでみたいと思ってます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    王宮の争い

    細々と占いで生計を立てている自分の前に、実名を告げ呪いの解除を頼んだ相手は国王だった。呪いの解除の為に王宮へ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか…やるなぁ!?たしかに、したたかかも!?綺麗な表紙だったので、試しに読んでみました。そんなところに行ってしまったら…

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、The漫画って感じがして気楽に読めるかも!
    主人公の女の子がどんなふうになっていくのか気になる。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか唐突過ぎるような?

     一国の王様が、突然お忍びで占い師を訪ねてくる!?準備期間も後ろ盾もなく、いきなり妃として後宮に入る!?王朝ものをたくさん読んできたせいか、どうしても違和感、唐突感が否めない。端正な画だけに、ちょっと残念です。
     そもそも、後宮で呪術的なことが起こっているのなら、王家お抱えの医者や占い師や呪術師や祈祷師が、まず事にあたるはず。それを、何故鈴華を後宮入りさせてまで〜?というのが、一番のツッコミどころ。いろいろ手を尽くして、もう八方塞がりだった?実は鈴華、チートな力の持ち主?そもそも、まだ大きな被害は出ていないのに、予防的措置とはいえ、どこの馬の骨とも分からぬ鈴華を妃にするあたり、崇楸詠サマ、余程切羽詰まっていたのかな。そのあたりの事情は、追々分かってきそうです。
     個人的には、王朝推理ものには面白い作品が多いと思っています。でも、ヒーローが「皇帝」の場合は、ちょっとモヤる。だって、大抵お妃様をたくさんもつ設定でしょ?鈴華だって、53番目。楸詠が、どういうタイプの王様か知らないけれど、日本人としては一夫一婦制を支持したいよな。

    by Mayaya
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー