みんなのレビューと感想「後宮の兎はしたたかに笑う」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 35件
評価5 20% 7
評価4 11% 4
評価3 43% 15
評価2 17% 6
評価1 9% 3
1 - 10件目/全35件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    分かりやすい…分かりやす過ぎる。

    セリフもコマ割りも単純だし、最後なんて本当にびっくりするほどあっけない。
    簡単に終わらせないといけない事情があったの?と思わせられるくらい。
    私はストーリーが気になってつい課金して読んでしまったけど、迷ってるならオススメしません。

    by Yu333
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白いと思う

    あら、評価が低いですね〜
    テンポよく話が進んで、変に拗らせなくて私は好きです。ダラダラ続くよりも良いかな。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    後宮シリーズのド定番

    まさしく後宮シリーズのド定番作品でしたね。ずっと前からこの様な作品一杯あるのに何故だか読んでしまう中毒性のあるテーマですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料連載中の作品だけ読んでいます。
    面白いです。絵が可愛いので、読んでいて楽しい。
    続きも読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テンポよくすすむ

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。

    テンポよく進むので、物足りないと感じる方もいると思いますが、軽く読めて適度にドキドキ。
    短い時間で読み終えるので楽しめました。

    あまり長くなると、結局最後まで読んで無い…と言うお話ばかりが増えてしまうのでちょうど良かったです。

    欲を言えば、後宮に残った後のラブラブっぷりが読めたらもっと良かったです。

    by めめv
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは呪術師

    呪術師の鈴華は適当?な占いで稼いでいたが、実は本当の力を秘めていそう
    後宮に入らされたが、鈴華なりのやり方で様々な困難を乗り越えていくのかな
    続き読みます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか?気になってしまう!

    完結してるみたいですがまだ途中までは読んでなくて…

    この時代 ならではの背景が楽しめる作品だと思います!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    占いとか呪術とか
    この時代背景なら、とても貴重なものなんだろうなっと思ったし。
    ほんと皇宮とか後宮とか勉強になるな

    by July13
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告から気になり、無料分だけ読みました。
    あれっ?終わり?という感じ。
    展開についていけません。断念します。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪徳占い師?と思いきや、ほんとに呪術師としての能力もあるっぽい。
    主人公の画が随分と幼く感じるのがもったいない。

    by 白米2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー