みんなのレビューと感想「オークの樹の下~ぷちっと~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙・・・
本編がはじまり、大喜びついでに読んでみた
うっ・・ん・・・微妙
元々四コマ漫画好きではないのもあるけど
「マクシーの美しさ」
「リフタンのカッコよさと色気」
これをくずしたくない・・・
2人は素敵すぎて、イメージが壊れそうで
読むのこわいですby ネバーギブアップ-
0
-
-
5.0
大好きなオークの樹の下のぷちっと版!この可愛いキャラに癒され、これまでの話の裏エピソードが面白い四コマになっていたり、そして何よりポイントが安い笑!気軽に読めます!オススメです笑
by パリ行きたい-
0
-
-
4.0
癒やし
ミニキャラで、本編の裏話を知れるのうれしいです。本編の絵柄の美しくて好きですが、こちらもとてもかわいく、癒やされます。
by みこx-
0
-
-
5.0
大好きなお話しが可愛くなって嬉しい!
大好きなオークの樹の下のキャラが可愛くなった上にスピンオフまで見れてとっても嬉しい&お得感があります!
by 紅葉-Kureha--
0
-
-
5.0
本編のオマケですが、ちょっとした裏話が見られて、満足感高めです。
by ai.e☆-
0
-
-
4.0
もちもち絵がかわいすぎる
クスッと笑ってしまうような小噺がめちゃくちゃかわいいデフォルメイラストで読めるの嬉しすぎる!本編の美麗イラストももちろん眼福だけど、こっちは癒やされ系で頭身もとってもかわいい!
by ほぐ--
0
-
-
5.0
かわいいてす。本編もいいけど、本編をより楽しむための小話。面白いです。リフタンかっこいい真っ直ぐでいいなー。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
知、知らなかった!!
もう本編も何度か読み返しているほどどっぷりハマっている。いつの間にこんなぷちっとができていたんだ!?すぐ完結だったから良かったものの、また気になって眠れなくなるなるところだった…。
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
オークの樹の下が好きなので軽く見てみたのですが絵柄が可愛らしく小ネタも見ることができるので本編をより楽しく読むことができそうです!
by 辛口カレー-
0
-
-
5.0
「オークの樹の下で」ファンなら間違いなくささるぷちっとです
マクシー達だけでなく本編ではモブ扱いの人々が出てくるのがうれしいby ミルミルさん-
0
-
