はじめてのおにいちゃん
あらすじ
元カレがお兄ちゃんになりました。 中3の春休み、母親の再婚をきっかけにこころは元カレの蒼先輩と家族に! 気まずい同居生活の中、蒼先輩が隠していたこころと別れたヤバすぎる理由が発覚して…!? 溺愛“お兄ちゃん”との近くて遠い初恋が再び動き出す――…!
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
NEW可愛い!
この作品はリボンがきっかけで読みました。
個人的にイラストが好みで素敵な作品でした。
お兄ちゃんカッコいい一面と妹にデレすぎる一面があり面白いです!by #♡♡♡-
0
-
-
4.0
中学生の時に3カ月だけ付き合った彼と、両親の結婚でお兄ちゃんとなって再会……という、いかにも「りぼん」の世界らしい、設定。
絵が綺麗で可愛いです。
心の動きが丁寧に描かれていて、さすが……りぼん(笑)
現実世界でこんなわかりやすい嫌がらせとかないけど、それもまたベタでよい!
同級生の男の子もかっこいいです。by 第1話で転生した人-
2
-
-
5.0
元彼が自分のお兄ちゃんになるっていう物語がヤバすぎる。
その子のことが好きすぎて彼氏でいることよりも確実に一緒にいられるお兄ちゃんを選ぶという選択。
その考えがものすごく凄いなと思いました。
どんな関係であろうが、2人が幸せになってくれることを祈ります🙏by S.10-
2
-
-
5.0
おもしろい!
親の再婚で元彼がお兄ちゃんになっちゃって同じ屋根の下で暮らす気まずさと、消えない恋心のハラハラが止まんないです!!別れた本当の理由が少しずつ明かされる展開も切なくって一気に読める!!
家族としての絆と元カレへの思いの間で揺れるドキドキ感を味わいたいひとにおすすめです!!by とくめいがほしいよ〜-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
こころちゃんもかわいいし、そう兄ちゃんもクラスメートのベッキーもかっこいいし読んでて飽きません。よくイケメン設定、美人設定なのに全然美人じゃなかったりイケメンじゃないマンガがありますが、このマンガの主人公はみんな魅力的です。キュンキュンしたい人には特におすすめ。
by BESTYEAR-
1
-
Loading



