【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前作からの
前作が面白かったので、2を見つけた時には迷わず読み始めました ビアンカや他の登場人物もそのまま出てきて嬉しい まだ無料途中ですが地道に読んでいきます
by よむよむ中毒-
0
-
-
5.0
感激
好きだった結婚商売のアレック編が出て嬉しいです。前編にアレックの未来の話がわずか、書かれた部分があったので期待してました。この先声のでないシリルがアレックの未来にどう関わっていくのか、どう心を通わせていくのか楽しみです。
by 今だけ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
前作同様に絵が綺麗です。
ザカリーとビアンカの子供の世代の話で面白いですが、やはり個人的には
ザカリーとビアンカ中心での続編がよかったな~と思います。by うるるさららつやや-
0
-
-
5.0
こちらも面白い
アレックの葛藤や成長が綺麗に描写されていてとても楽しく読んでます。個人的にはミュリエルが可愛くて推し。
by kuday-
0
-
-
5.0
アレックとシリル
前作結婚商売のファンだった人はみんな読んでると思うが
知らないで読んでも面白いと思う
聖人ビアンカとアルノー伯爵の娘アレックの
その後のお話なんだけど
家庭教師になった年上のアレックをカスティヤの血を引く王子シリルは
慕っていたが戦争で亡くなってしまった
シリルも若くして国王になるが
何者かに毒殺されたところで過去へタイムリープする
そこで同い年ぐらいのアレックに出会い
未来を知ってる弱々しかったシリルがアレックのために奮闘する物語だ
アレックは両親から性格も容姿も受け継いで
可愛いけど気が強く騎士になりたい男勝りな女の子だ
シリル最初はおどおどして泣き虫だったが男らしくなりそうな予感も
アレックとシリルが手を組み
未来がどう変わっていくのか楽しみな作品だと思う
未来では年の差がある二人が結ばれるのかも気になるby ロレーヌ-
0
-
-
5.0
前ストーリーからずっと読んでます。
たまに難しくて言葉を読み返すところがあるけれど、興味がなければスルーしちゃうタイプだからめちゃくちゃ気になってもう一度読んじゃうんだと思う。オススメです。by cocohar-
0
-
-
5.0
パート2
バンジョーが肝とは!バンショーは重要人物でいいおじいちゃん!年だけどしんでほしくない!長生きしてほしい!
by ひかる12-
0
-
-
5.0
シリル!!
アレクを助けるために孤軍奮闘するシリルが健気で応援したくなります!!本人はヘタレですが笑
必死でアレクの未来を変えようとする思いに神のお告げ的なものもあるのか、、
コシルカ伯爵は
いけすかない人物ですねΣ(-᷅_-᷄๑)by ハシビロコウ。-
0
-
-
4.0
待ってました!
続編とはいえ、いきなり謎だらけの本作。一体どうなっているのだろう?アレクは大陸を統一するんじゃなかった?先が楽しみです。
by ホオポノポノ-
0
-
-
5.0
season2出ていたんですね?!
結婚商売大好きで、もちろん読み始めました!
まだ序盤ですが、またしても転生ものです。アレックの成長楽しみです!by きみちゃん!-
0
-
