みんなのレビューと感想「スイートルームで甘やかしヤクザとふたりきり」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 48件
評価5 40% 19
評価4 42% 20
評価3 13% 6
評価2 4% 2
評価1 2% 1
1 - 10件目/全36件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵力!小夜ちゃんもキレイ。瀧さんの色気!カラーでないのに、3Dに見えてしまうわ!まだ途中だから、ラストが気になるわ!ストーリーは王道なのだけど、絵力に感服!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分の6話まで読みました。
    ストーリーも面白くて、絵も好みな作品でした。
    これからどうなるのか、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おっ、おぅ、、、

    元カレもヤクザだったとは、、、。ちゅうか、詐欺師だったのかな?小夜名義の借金だけなら貯金でとも思ったけど、貯金も取られてたなんて災難やったね。

    by S. Guer
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    別作品からきました。先生の描く登場人物が皆美しくて絵がキレイなんですよね〜なので、エロさも美しくて。別作品2冊は短めで完結しているのでこちらも長過ぎなければ完結見届けたい、課金待機中の作品になりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まず、絵が好きです。ヒロインの笑う顔も可愛い。まだ3話ですが先が読みたいっ!課金してしまいそうです?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    試し読みで読んで行きましたが、はまってついつい課金まで⋯内容とテンポが次に期待させられて楽しく拝読してます。

    by Fuu…
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うわっ!イケメンヤクザ。チャラいのか?
    今後が気になります。一目惚れしたのか?けど怖いよなぁふつうは…どんな展開に

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い

    フジヒナタ先生の作品はいくつも読んでいます。凛としたヒロインがまとめ髪を解かれて一気に女っぽくなるのがキュンとしました。葛西さんの眉がちょっと気になるけど(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スイートルームやコンシェルジュの場面が、心地よく感じた

    おもてなし、と自分や仲間やホテルを守る主人公のやりとりが、なんかすんごく心地よい。

    でも、キャバ嬢みたおなバイトをやってて、びっくり

    そこにヤクザさんやってきた。

    なんか、ヤクザさんの男前の行動言葉が、主人公の心を鷲掴んで
    堕ちるだろうな

    by baida
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    すっかりふたりの世界にはいっちゃって気づけば周りにはみんなが見えないからふたりの世界観もワルくないから

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー