みんなのレビューと感想「一夜の恋は十年越しに~待宵の花嫁は愛される~」(ネタバレ非表示)
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW2人の視点が違うのがすれ違いにはならない
最初はよくある話だと思って読んでたのに、周りの理解が早くて今時の話の展開と、絵の綺麗さでスラスラ読めてしまう。
今後の展開がどうなるのか、直ぐに終わってしまうのかどう続くのか楽しみにです。by ななgos2-
0
-
-
4.0
NEW10年越しに再会って、運命とも言えるかもしれないけど、漫画の世界だよね〜笑。
だからこそ!面白いんだよね!
続きが気になる。by アムロちゃん-
0
-
-
3.0
ちょっとイライラ
義理の姉だかなんとか知らないけれど、あんめりの仕打ちにちょっとイライラ。とびきりの幸せをつかまないと納得できません。
by Neighbors111-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗、話も綺麗
吸い込まれるような主人公たちに吸い込まれるように読みつつ自分から笑った。
面白いし。by みみなみみー-
0
-
-
2.0
戦後の財閥解体で暮らしが変わったのに、変化に応じられず借金をして贅沢三昧の家族。
頼みにしていた娘の約も破棄になり、元は仲の良い家族だったようだが 全ての責任を娘に押し付けて辛くあたる父・兄・兄嫁。
そんな中で召し使いとして10年耐えてきた娘が 絵に描いたようなヒロインです。by KR子-
0
-
-
3.0
面白い
面白いですが、似た様な話がたくさんありますよね。そのせいか、なんだか、先が読めてしまうのが、残念です。
by eeeooo-
0
-
-
5.0
さてどうなる
10年待たせて迎えにくるってどんな事情があったのか。好いていたようだがよく我慢できたなこれから色々あるだろうが幸せきなるといいね
by のり51000-
0
-
-
4.0
婚約
婚約破棄から10年経って、元婚約者が現れた。
そしてまさかのプロポーズ、信じて良いの?
澄子の進む道はby 飛び込み嫌い-
0
-
-
4.0
家族からの扱いが酷すぎる
十年前に婚約する筈だった相手の男性はまるでその気もない態度でいた。
婚約すれば家は安泰だと思っていた所、主人公の澄子は断るような言い方をしてしまった。
その日から虐げられる澄子。
十年後に彼がやって来た。
今度は自ら 告白して…。
澄子の義姉が怖い人!澄子の婚約者と会う席に現れると人目がない隙に嫌がらせ!
澄子が早く家を出て幸せになって欲しい。by ユ--
0
-
-
4.0
生い立ちは辛いけど
実の家族がいながらその家族からの愛が受けられず、嫁に来た兄嫁のほうが大切にされているなんて、かなり辛い設定。
その辛い思いをしている主人公の女性を許嫁の破談になった男性が迎えに来てくれたことは嬉しいばかりだけど、男性側もまた色々壁があるのか、その結婚も邪魔が入りスムーズに行かなさそうな雰囲気があるところで無料分終わりなのでこれは続きが気になります。by みんさん♪-
0
-
