みんなのレビューと感想「好きっていえなくて死ぬ!【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

好きっていえなくて死ぬ!【マイクロ】 UP
作家
配信話数
32話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 108件
評価5 71% 77
評価4 18% 19
評価3 8% 9
評価2 1% 1
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全108件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    テンポもよく、可愛いすぎます。
    あかりちゃん可愛くてモテるんだろうなー。自覚なさそうなところもまた可愛い。ポイントちょっとお高めだけど読みたくなりますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分しか読んでませんが、すごく面白いです!!関西弁でストーリーもテンポよく進んでいきサクサク読めて面白いー!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ引き込まれます!
    主人公が関西弁なのが少女漫画で全然見たことなくていい!
    お互い大好きって感じでかわいいです!!

    by ajptwg
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    www

    面白い!ただ純粋に笑う!本当に、少女漫画読まないけど、これは読むw読んだら楽しい(*´ω`*)こんな友達可愛いかも

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛されてる感じが好き

    めっちゃみかげくんに愛されてていいなって思う!私もこんな感じに愛されてみたいな。って思う!結末が気になる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きですこの作品

    とにかく好きな作品でした。中でも主人公がとてもかわいくてストーリーの展開も良くて作品に引き込まれてしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えっ?!

    もしかしてチャージないヤツ?!
    とんでもなく先が気になるんですけど?!
    やーだー続き読みたいよぅ
    あっ!レビューのタイトルおかしいわ
    えーと、大阪弁のマンガは一味ちがう!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    関西弁の小気味良いテンポとか、ヒロインと弟、その友達の3人のやりとりがとっても面白い。ヒロインと弟の友達は、お互い気付いてないけど、お互いの事が大好き。友達の恋の相談にのってる弟がスンとしてるけど的確で。2人の…いや3人のこれからを楽しみに読みたいです。恋のドキドキありつつ、笑っちゃう会話が読んでて最高です!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い両思いやのに好きっていえてないからすれ違い方が可愛くて最高です。ほのぼのしてるかんじもいいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    関西弁

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかない関西弁がいい。とってもいい。主人公の灯ちゃんは、カワイイのに、どんくさい感じがまたいい。早く両想いな事に気づいて欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー