みんなのレビューと感想「怪物皇子が従順なのは皇子妃にだけ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 39話まで配信中
39話にてシーズン1完結!
シーズン2を是非お楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
絵がちょっとドラマチックだけど、カラーが綺麗で見やすいし、ストーリー展開もなかなかです!
ラブストーリーが始まるといいなぁ🎵by Mie S-
0
-
-
3.0
先が気になります。
セザールがイレネアに対してのまるで大型犬ワンコのような懐き方がかわいらしい。
イレネアもセザ—ルだけではなく不当な扱いを受けてたであろう召使いにも誠実な対応をしてて好感がもてます。
11話の無料分までよみましたが続きがみたくなります。by ピクシ〜-
0
-
-
3.0
18話まで読みました。ヒロインが一生懸命、怪物皇子を人らしく振る舞えるように奮闘しています。怪物皇子はヒロインを守れるくらいになるでしょうか。まだ先が長いようですね。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
怪物王子が従順なのは皇子妃にだけ
いままでの花嫁は、みんな亡くなったと言われている怪物王子 そんな怪物を目の前にした主人公だけど、主人公の血を王子が吸ったことで、王子が落ち着いた 周りから酷い扱いを受けている王子に、自分ができる事を考え、変えていこうとする主人公
今後の展開が気になるby ぴろばあ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
この先は気になるのだけど、もう少し展開がみえてこないと無料分だけで、課金までは考える、、、この先主人公と結婚相手はどう成長していくのか、もう少し進んでからまた戻ってこようかと思います。
by まるまる、-
0
-
-
4.0
良いです
こちらはかなり好きでした。互いに蔑まれ疎まれていた者同士が心を通わせて、恋に落ちるお話しですが、期待を裏切らない酷い継母と意地悪な姉妹が出てきて、笑えます。続きが気になっています。
by xix-
0
-
-
3.0
何だか…
悪意がある人の軍団と意味なく過保護な事ばかりで…正直疲れました😓
by 月海月山-
0
-
-
3.0
続きが楽しみです
最初少し分かりずらかったのですが、読んでいくうちに面白くて、これからどのように展開するのか続きが楽しみです。
by ルートくん-
0
-
-
4.0
18話まで
無料分で18話まで読みました。
婚約者4人を惨殺したという怪物皇子に嫁いだイレネア、婚外子ということで実家では酷い扱い、また第一皇子でありながら竜の呪いを受け、怪物皇子と呼ばれ、人間扱いされずひどい目に遭っていたセザールが出会い、お互いを信頼し始め、セザールに人間らしい振る舞いを教えていくのが、取ってもほほえましいです。
冒頭でセザールの呪いが解けたのか、自分のものにしてマネージできるようになったのか、戦場に行き戦い帰ってきたようなので、イレネアの思いは届いたんだ、と思ってたのですが、読み返してみたら、2人は引き裂かれているようなので、2人が一緒に幸せになれるか、続きが気になります。by JJ Nash-
0
-
-
3.0
男性版ヘレン・ケラー??的な感じだと思いました。盲目ではないですが…無邪気な怪物皇子は猛獣のような大きな赤ちゃんで、皇子妃はサリバン先生!
敵はたくさん出てきていますが持ち前のバイタリティで怪物を人間に(表現はよくないと思いますが)応援したくなります。by RunRunちゃん-
1
-
