【ネタバレあり】龍神の100番目の後宮妃のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. noicomi
  4. 龍神の100番目の後宮妃
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 10件
評価5 40% 4
評価4 20% 2
評価3 30% 3
評価2 10% 1
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ☺️

    しゅじんこうの謙虚で優しい性格が魅力的だと思います。自分が持っている,医療知識もみんなに分け隔てなく活用していて,大好き!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    翠鈴は賢く優しくて、すてきなヒロイン。さすがに100人妃は多い!と思ったが唯一の愛される存在で、ほか妃たちの嫉妬が怖いわ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スイリンは運命の相手なのか?

    主人公のスイリンは村で診療所を開いているが、ある時、一族の末裔として後宮に行くことに。
    翡翠の使い手であれば龍神の運命の相手となり、后になれるのか?そうではなく、権力争いに発展するのか?
    スイリンはそんなこと望んで無かったけど、どうも運命の相手のようで?でも後宮には100人もの候補者がいて、心優しいスイリンはどうなってしまうの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    百人の妃と竜王

    古の約束によって百の妃を娶り、癒しの手によって皇帝陛下は癒されるはずが、全くの効果なし。天に変えるために100人目の妃に会って役目を全うさせる予定が、違う話に。弱弱しいヒロインじゃないのがいい。

    by DryIce
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一目惚れ

    絵に一目惚れしました!竜神様とヒロインの関係がよく掴めなかったのですが、ストーリー性が面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー