【ネタバレあり】龍神の100番目の後宮妃のレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
☺️
しゅじんこうの謙虚で優しい性格が魅力的だと思います。自分が持っている,医療知識もみんなに分け隔てなく活用していて,大好き!
by マナカナサナや-
0
-
-
5.0
翠鈴は賢く優しくて、すてきなヒロイン。さすがに100人妃は多い!と思ったが唯一の愛される存在で、ほか妃たちの嫉妬が怖いわ
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
スイリンは運命の相手なのか?
主人公のスイリンは村で診療所を開いているが、ある時、一族の末裔として後宮に行くことに。
翡翠の使い手であれば龍神の運命の相手となり、后になれるのか?そうではなく、権力争いに発展するのか?
スイリンはそんなこと望んで無かったけど、どうも運命の相手のようで?でも後宮には100人もの候補者がいて、心優しいスイリンはどうなってしまうの?by ロコミン-
0
-
-
3.0
百人の妃と竜王
古の約束によって百の妃を娶り、癒しの手によって皇帝陛下は癒されるはずが、全くの効果なし。天に変えるために100人目の妃に会って役目を全うさせる予定が、違う話に。弱弱しいヒロインじゃないのがいい。
by DryIce-
0
-
-
4.0
一目惚れ
絵に一目惚れしました!竜神様とヒロインの関係がよく掴めなかったのですが、ストーリー性が面白かったです。
by without_22-
0
-
