みんなのレビューと感想「ごほうびは、バイトのあとで ~雨宮くんちで家事代行はじめました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWいやー雨宮くんあんなにイケメンなのに今まで恋を知らずにいたなんて!もったいない。笑
ヒロインの結乃ちゃんも雨宮くんもとても純粋で純情で、お互いの人となりを知るうちに自然と好きになったのがすごくいい!キュンキュンしました!by NREI-
0
-
-
5.0
こういう思いっきり少女漫画!って感じなのは久しぶりだけど、ハマりそうー!得に主人公の女の子が可愛くて!
by Memeka-
1
-
-
5.0
無料の漫画を読んでいたことがきっかけで読み続けています!BL漫画好きの繋がりで結構話が盛り上がる人の息子がまさかの同じ高校のクラスメイトっていうところが運命的だなあと思い個人的にはそこの設定が好きです笑笑これからも漫画を読みたいと思っています
by チョメイ-
0
-
-
5.0
いいね~(笑)
イイ感じの展開、でいい感じの二人。
家事が得意で、真面目で可愛いこの女の子、いかにも男子受けしそう。
今まで女の子を好きになったことがない男の子設定、みたいだけど、こんな顔面偏差値が高くても女の子と付き合ったことないなんて、勿体ないwwwww
でも、偶然にもこんな良い物件に当たって良かったじゃん。みたいなストーリーだよね。
初心者カップルが今後どんなふうになっていくのか楽しみ♪by 昭和婦人-
1
-
-
5.0
ほんわかしていていい
話はゆっくりすすむけどきゅんとする場面があり読み進めちゃいました!恋敵の登場で、ライバル意識を燃やし嫉妬する場面とか、好き!
by くまのかあちゃん-
0
-
-
5.0
11話まで読んだ感想です!!
私的にはこの話とても良かったです!!特にお泊まりのときはドキドキしました!!結乃ちゃん雨宮仁くんとどうか報われてくれー!!
by うぱー(´・ω・`)-
0
-
-
5.0
最高
こういうの好きだし絵がイケメンでかっこいい!ガチで惚れそう!関係性がいいしキャラ設定とかまじで好きどストライクです。
by アイド-
0
-
-
5.0
リンゴのとこかわいすぎ
リンゴを食べて嬉し泣きしちゃってるの見た瞬間
可愛すぎたし、
慌てて部屋でて廊下で照れてるのもカッコよすぎるby あきつげつ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
お互い好きって気づくのに時間がかかってるけど、鈍感な2人がすごくかわいいです。
by こたむぎ-
0
-
-
5.0
いろいろな恋愛の漫画を読んでるけどこのお話もとっても好きです♪イケメンくんとお家がお隣の時点でめちゃくちゃきゅんです!!しかも2人きりのところか..最高です(^o^)
by #♡♡♡-
0
-
