みんなのレビューと感想「玉川さん 出てました?」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 42話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
そもそも、青年マンガに出てくる女子の巨乳にはウンザリなのだけど、この作品は別! そういう設定だし、とにかく面白くて。 ちょっと、店長宅の“美やまゆり”部屋にドン引きしつつも、なんだか最高にバカバカしくて、ついつい笑ってしまう。 あと、途中、スラムダンクのラストの名シーンっぽいカットが出てきて。これは絶対そう。気づいてないだけで、他にももっとオマージュがあるのかも。それを探すのも、また楽しみ!
by su1ara-
0
-
-
5.0
面白い!
こういう作品って結構ネタが寒いなってこと多いけどもこの作品は純粋にクスッと笑えるようなセンスの良さを感じました
by 特定希望-
0
-
-
5.0
変わり種w
どんな話なのかまったく知らずに読み始めたけど、店長のバカまじめさがめちゃくちゃウケる。
課金したくなります!by ろーこー-
0
-
-
5.0
すごくいい
この作品はいいものがたくさん詰まっており私がすごくすきな作品の1つですいつも読んでおります、、、、、
by あさあさあさああさあ-
0
-
-
5.0
面白い
全部をエロさに振らないで全体のストーリーが面白い。登場人物の個性もクセがあって、全員に興味を持てるような話の進み方だから飽きない
by ピカチル-
0
-
-
5.0
良すぎる!
どっかの広告でこの本が気になって見てみたらとても面白い内容の漫画でした!まさか俳優さんがバイトを応募してくるなんて予想外の展開ですね!
by このまたこんぱちろう-
0
-
-
5.0
玉川さん 出てました?
絵が可愛いです
タイトルは少し年齢制限のありそう笑ですが、まずは読んでいただきたい作品の1つです。
テンポが良すぎて1話があっという間なので、ポイント不足に注意です笑by どんぐい-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
別サイトの広告につられて気になり、めちゃコミさんで検索したら、あった!
高くて短いけど、ついつい課金してしまう。沼です。今の所、玉川さんは出ていたのか出ていないのかはわかりませんが、どっちでもいいのかもしれない(笑)店長の乱れっぷりが面白いです。ぜひ、ひと笑いしたい時に読んでみてください。下ネタに抵抗ないひとなら必ず笑えると思います!by むむむ777-
0
-
-
5.0
絵も始まりも満点
絵も見やすくてバリバリ可愛らしいし、主人公も高感度高いし、何より導入の始まりが最高です。名作の予感しかしない
by churauminchu-
0
-
-
5.0
一気読み
がっつりエロじゃないところが良く、次々、読みたくなり、一気読みしました。ヒロインがとにかくかわいいので、沼ること間違いなし!
by SuperJ-
0
-
