みんなのレビューと感想「悪党一家に独り立ちを反対されています【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 24件
評価5 42% 10
評価4 38% 9
評価3 13% 3
評価2 4% 1
評価1 4% 1
1 - 10件目/全24件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    安心安定の悪役令嬢破滅エンド回避のストーリーです。絵柄も綺麗だしストーリー展開も読みやすくてよい。エルディーと専属侍女との掛け合いも面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を見ました。絵がとても見やすく話は続きが気になる展開でした。無料配信が増えればまた見たいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まず絵柄めっちゃ可愛くて好き!最初見た瞬間転生した主人公可愛すぎてウワァッ_:(´ཀ`」 ∠):ってなった!
    内容も面白くてめっちゃおすすめ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きです

    長いけど絵も内容も好きだから一気に読みたい作品です、主人公が可愛いです。何回も読み返したくなる作品です

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    弟の手のひら返しが都合よすぎて少しイライラします。でも主人公の表情の書き込みが細かく感情移入しやすい

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ぱっと見面白そうだけど

    ぱっと見面白そうだけどあんまって感じ。なんか誰でも作れそうなストーリーと予想できる結末。もう十分って感じ。(多分人によって感じ方が違うと思います)

    by LANAN
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価すごく高いので読んでみました。絵が可愛くてすきだけど、んーまだはまるほどではないかなあ。でもこれからの展開に期待!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチ好き♡♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ドロテアまじ悪女すぎwww
    リアルにこんなあざとい女いるもんなwww
    まーじ、イライラ収まらん(笑)
    主人公ヒロインは、可愛すぎww

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中

    まだ無料分しか読んでないので全体像がつかめてないのですが、絵は綺麗だな、と。しかし父と兄?の区別がつかないことがある。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    定番っぽい転生ものですが

    キャラが良くて絵柄も好きです。ストーリーも続きが楽しみで気になります。主人公ちゃんがこれからどうなるかワクワクします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー