みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高にスッキリ!
皇帝のせいで散々な目に遭ってきた皇后。責任感の強い女性らしい対応をして、やっと国外へ脱出できそう。今後がハラハラドキドキですが、心置きなく愛する人と暮らしてほしいし、今になって困る皇帝が見られるのを期待してます。やっと心のつっかえがスッキリしました!
by ぷーたたん-
0
-
-
5.0
よき
めっこよきです。
読んでみようか迷っているなら読んでください。
今のところ16話まで読みましたが、飽きるところがなく、全ての話にしっかりとした意味が込められていて、読みがいがあります。by maiki-
0
-
-
5.0
今いちばん
今、1番この作品が毎日の楽しみ〜!!
はやくこの皇帝とロゼッタをぎゃふんといわせてほしいわー!皇后がんばれー!by バルトーク-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵が好みで読み始めましたが気付けばどんどん読んでいました✨️(笑)
メフィスの愛が深いいぃぃ♡♡♡♡
どーにか2人には幸せになってほしいなと願います✨by mad.take-
0
-
-
5.0
ラスタの再来かっ
幼い頃から互いを良く知っていて、幸せな結婚をした筈のヒロイン。
ある日、宮殿に「皇帝の子を身籠った」とロゼッタと名乗る盲目の女性が現れる。
ヒロインは2度流産していて、実はもう妊娠は難しい。
ロゼッタは茶会に乗り込むが失敗。
しかも盲目は嘘。
画がキレイで展開も良く、楽しみな作品です。by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
美麗
絵がとにかく美しくて、眺めるだけでも価値があらます.お話の展開も、上品さがあって素敵です。次の話が楽しみになる作品です。
by ボタンゆき-
0
-
-
5.0
キャラが好き
テンポも良くて、絵は美しく、
ストーリーもかなり良いと思います。
そして何よりキャラがドストライクですね。
主人公は、品と芯があって好感が持てますし、
ヒーローの方がめっちゃ好み!
まず、白髪クールの時点で好きです。
その上、怪しさがあり、色々計算されていて、
最終的に主人公のためならなんでもする
少し束縛系のキャラで、うん、
とっても好きですね。by 花より漫画-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が上手いなぁ〜と思って、読ませていただきました。キャラクターとストーリーも丁寧に描かれていて、素敵な世界観の作品だと思いました。
by 2026.5.31-
0
-
-
5.0
面白い
先ず絵がタイプなのとストーリーが面白くて今まで1番好きな作品です!
絶対に課金して楽しく読みたいです!by Chi4812-
0
-
-
5.0
ロゼッタがあざとくて陛下はロゼッタに夢中でダフネがかわいそうでした。でもダフネも、メフィスの存在がだんだん大きくなります。メフィスとダフネで幸せになってほしいが国を背負う立場であるし、色々ありそうだ
by kokko⭐︎-
0
-
