みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗だし、続きも気になるのですが、他の作品でも見た様な設定ですし、何よりポイント消費が大きいので、今の内に課金はやめようかな、と思っています。
by ジャンヌABC-
0
-
-
2.0
無料分を読んての感想です。誰一人、どのキャラクターも好きになれませんでした。絵はきれいで好感度は高かったのですが課金しません。
by スパイスレモン-
1
-
-
5.0
ストーリーも面白いけど、何より絵がきれいで魅力的です。
一番悪いのは陛下なんだけど、浮気相手が手強すぎる!絶対盲目じゃないよね?
早く2人に天罰が下ればいいと思いながら読んでいます。by liliy a-
0
-
-
3.0
皇帝が最低すぎる
絵が綺麗で、無料分全部読みました。
だけど、皇帝が酷すぎる。
皇后が2回流産しているのに、皇帝は他の女と遊んで、挙句に子供まで作ってて、許せなかったです。
皇后には幸せになってほしいby Mrl-
0
-
-
5.0
万人受けの漫画だと思う!!
ベースは典型的ないじめ恋愛話なんだけど、ありきたりな感じがしなくてマンネリ感じてる人でも楽しめると思う!!
by ネズミの住処-
0
-
-
4.0
どーなる!
無料分最初の方ですが読みました!
ありそうな四角関係だけど、ヒロインのお相手が宮廷画家とは新鮮。絵が綺麗でおフザケに走ることも無いのでストーリーがヒリヒリして面白いです。
最近はシリアスな話でも、何かとカワイイキャラになったり世界観が削がれる描き方が多いのが不満だったのでこのままのテイストで行って欲しいです。by BeBe-
1
-
-
5.0
まず絵が綺麗で好みです👍
皇帝はバカなのか⁉️
皇后が二度も流産して悲しんでる時に娼館行ってHして挙句の果てに子供できた😑
この娼フ目が不自由って言ってるけど嘘だな😤
皇后はこんなバカ皇帝捨てて、才能ある画家と幸せになるべし👍
続き読みます😁by 人生は無情-
0
-
-
4.0
まず誉めたい所!
絵が綺麗
あといい意味でこの展開やだ
続きか気になる!
って感じてよく出来てると思うby 雑食ちゃん-
0
-
-
3.0
皇后より愛人を大切にする皇帝なんて捨てよう!
メフィスの方がずっといい男だよ!
性格も容姿もメフィスの方が上だよ!by aoia-
0
-
-
5.0
24話まで読みました
かなり好みな作品です。
絵が綺麗で人物が魅力的。女性も男性も美しい!
皇帝が見るからに悪そうな浮気相手に騙されて絆されて、皇后であるヒロインに冷たく当たるようになってイライラします。
現段階では、皇后はまだ皇帝と一緒にいますが、早く見捨ててイケメンの謎多きメフィスと相思相愛になってほしいです。by momonashi5-
1
-
