みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや〜〜、絵が美しい!!
    美男美女は目の保養、心の栄養だわ〜😍
    でも、嘘つき盲目女とか嫌なヤツが本気で嫌な性格で腹立つー!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    題名も素敵

     誰かのために頑張るのも素晴らしい。でも拒否られたら、違う方向を向くのも一手ですね。
     ひどい目に合わせられても、泣いてないで立ち向かう、素敵です。
     そして、悪女をどのように退治していくのでしょう。期待してます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    皇后ダフネ、美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚が当たり前の世界で初恋の人と結ばれて皇后となったヒロインのダフネがとっても美しい!!
    しかしやっぱり皇帝はおバカだねーー
    盲目の愛人……絶対見えてるよね??
    二人をギャフンと言わせてほしい!!

    by ko-mimm
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に読んだ時、ストーリーはあの有名な再婚申請のお話に似ていると思いました。
    美しく完璧だが子に恵まれない皇后と、身分がかなり下層の美女との間に子を作った皇帝のすれ違い。
    そして皇帝の浮気に悩む皇后に近づくイケメン。隣国の王子様じゃなくて、天才画家なんだけれど、ただの画家じゃないのでは…?
    絵も綺麗で登場人物達も美しく、定番のストーリーでもやっぱり面白くて先が気になる作品です!

    • 2
  5. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料15話ありますが7話で離脱します
    楽しんで読まれてる方には申し訳ないですが
    自分には面白さを感じませんでした
    なんなら不快
    子供のことは可哀想とは思うがその後の主人公と皇帝の考えや行動も理解出来ない
    他人のは不倫で自分はロマンスとでも言いたい展開になりそう

    by SPARK
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メフィスの魅力にやられてしまったー!美しい…!!
    アホな皇太子、ほんと最低!まじでなんでこんなやつが皇太子なの?国の未来がヤバすぎる。まんまとしょう婦にだまされて、もうふたりでやっといてください、国民はまきこまないでね、税金も使うなよ!!って感じです。
    主人公にはメフィスと幸せになってもらいたいー!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がすごく綺麗で読みやすい。
    まだ数話読んだだけだけど、ストーリーも面白そう。
    かなりそっくりなストーリーの漫画知ってますが...笑
    こつこつ読み進めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれい。キャラクターの魅力が大きい。2回も流産した皇后が傷ついてるときに娼館でいたして妊娠させて皇后を蔑ろにする無神経な皇帝。皇后には謎の絵描きとザマァで幸せになってほしい。課金多いからもう少し無料ふえるといいな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルが...

    はっきりした内容てすね。だからって、誰か他の人から愛されたいのかっていうと、そうではないのでは(笑)。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるの?

    絵をみて きれいだなと思い見始めてみたら 1話読み進めていくうちに これからどうなるの?と ドキドキしながら 見ました まだ無料配信の途中ですが これから 主人公が どう考えて行動するのか 注目してみたいと思います 絵もとても綺麗で良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー