みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ切ない
ダフネの愛する人に裏切られた気持ちと、皇后としての立場に悩む気持ちにも共感できるけど、メフィスのダフネを思う気持ちが切なすぎる…!
by ゆーってしたい-
0
-
-
4.0
ファンタジー
ファンタジー系の恋愛ものって苦手でしたが、これは読める!なぜだろ…。絵も綺麗で、違和感なし。ダフネ、しっかり!どうか幸せになってほしい。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
すごく面白い
44話まで読ませていただきました。すごく面白です。メフィスとダフネはどうなるのかな〜皇帝はどうなるのかな〜とりあえずロゼッタの悪事は抑えたのでよかった!
by ごまらん-
0
-
-
3.0
まだ、読み始めたばかりですが面白いです!
今のところイライラしっぱなしなので、これから反撃していってほしいです。by クロくまハムスター-
0
-
-
3.0
無料話まで読みました。終始ロゼッタにイライラ、なぜ目が見えてることにみんな気づかないのか、皇帝の子となぜ思うのか謎ですが、皇后にも素敵な彼がいて良かった。絵がキレイで好きです。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
5.0
つ強い女性が好き
強く堂々としている女性が好きです。たとえ何があっても誇り高く美しく賢く生きる女性の漫画は楽しめます。狡い汚いやり口の女に負けないで下さい
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
美しい…
絵が綺麗。登場人物も美男美女ばかり。悪女キャラですら、美しい。
主人公は聡明で堂々としていて、素敵。早く幸せになってほしいです。by トララさん-
0
-
-
5.0
メフィスは何者か
読み進めていくうちに若き宮廷画家であるメフィスの正体が気になって仕方ない!
ダフネの幸せを願っているように見えるが、本心はどうなのか…続きが気になります。by 赤巻紙-
0
-
-
4.0
メフィスと幸せになって下さい
ダフネの幸せを祈らずにはおれません。
リカルドは皆がひれ伏す皇帝だから、皇后を傷つけても許されると思っているのでしょうか?
自分の愚かさを正当化し続ける度に、醜い男の醜いエゴに吐き気を催します。
美しいメフィスと結ばれて幸せになって下さいね。by ポリアナ-
1
-
-
5.0
絵がきれいで話が読みやすい。ヒロインには最後に自由になって子供が産まれて、皇帝を捨てて幸せになってほしい!
by KA16137-
1
-
