みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
11 - 20件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    メフィスと幸せになって下さい

    ダフネの幸せを祈らずにはおれません。

    リカルドは皆がひれ伏す皇帝だから、皇后を傷つけても許されると思っているのでしょうか?

    自分の愚かさを正当化し続ける度に、醜い男の醜いエゴに吐き気を催します。

    美しいメフィスと結ばれて幸せになって下さいね。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がすごく綺麗

    絵がすごく綺麗です。異国で中世っぽいのに、顔やメイクが今の感じでかわいい。某漫画とストーリーがそっくりだけど、おもしろいです。両思いになったときはキュンとしました♡

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    本当に

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りの内容。
    何故素直に話し合っていないのかが理解できない
    立場上と言うのであれば尚更跡目について話し合いが必要だったのに

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この設定と展開は…

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクター設定やストーリー展開に
    既視感ありありで
    皇帝が記憶喪失になったところで
    ここまで!?と思ったけど、
    けど、でも、読めるのよ。
    ダフネと皇后様が品のある強さと賢こさと
    併せ持っていて、この2人を好きで好きで
    読んじゃう。
    既視感あるストーリーだけど
    どうしてもダフネが幸せになるところを
    見届けたい!と思える魅力がある作品。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    メフィス推し

    愛人が当たり前と言う設定なかなかない価値観の中のお話しですね。
    歪んだ価値観の中で ダフネがダフネらしく幸せになるにはまだまだ先でしょうから楽しみながら課金しまーす。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男性も女性も美しい。とても好み!皇后は知性と優しさを兼ね備えたすばらしい方ですね。それに比べて陛下はなんて小さい最低な男なんだろう。ロゼッタもこの上なく憎らしい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    イラストの美しさと色彩のきれいさに読み始めましたがストーリー展開もテンポ良く、あっという間に無料分まで読みました。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗😍

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても絵が綺麗だし、王妃様がだんだんメフィスに惚れていって、めちゃ萌え♡連載ずっと見てます👀これからも頑張ってください💪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ホントにそうだね

    まず作画が美しいです!
    そしてロゼッタ?だったけ?あのアリアリ女腹立たしい!早くその化けの皮が剥がれてバレる回が読みたいわ!!
    そしてリカルド?も腹立つ!女が妊娠している時にある浮気はよく聞くけど、ダフネの事好きならちゃんと最後まで貫ぬけよ!
    このタイトル、どっちの男達に言っているか今の段階ではよく分からないけど、すごく気持ちがわかるタイトルだわ。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    目の見えないふりをするなんて、とんでもない悪女です!
    辛い中で生きてきたヒロインに幸せが訪れますように♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー