みんなのレビューと感想「一緒にごはんをたべるだけ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWこの作者さんの作品が好きで読み始めました。主人公の二人なんかほのぼのとしていて。最後はやっぱりこうなるかなって結末でした。納得。
-
0
-
-
4.0
まだ8話ですが
私も1日の中でご飯のことを考えてる時間が多く、作るのも好きなのでとても共感できました。そしてそれを共有できる誰かがいるのが嬉しいということも。なのでこのストーリーが不倫展開になるのか?と思うと少しモヤモヤ…続き読もうか迷ってます。
by hana33hana33-
0
-
-
4.0
面白いけど
不倫した主人公たちはいい人だし、家庭での不満点も分かるけど、分かるけど!不倫していい理由にはならないよね。
どっちも不倫してる家庭はどうでもいいけど、一方的に裏切られてる旦那さんのことを思うと胸がキュッとなる。
不倫という最低な行為が、漫画の絵柄や主人公たちのほのぼの感、家庭での不満という背景で薄れているのが、私には合わなかった。
漫画自体は面白いと思うけど、読み終わった後もなんとも言えないモヤモヤが残ったので星は4つにしました。by やしきたかこ-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んで面白くてこちらでも見つけられてラッキーでした。この二人最初は編集者と料理家が二人で仕事をしてすごく気の合うのが分かってきて。でもお互いにパートナーさんがいるんだったんですね。この先どうなるのかな。
by Mini-me-
0
-
-
4.0
題名から想像がまっっったく出来ない不倫のお話でした。作者さんのXから流れ着いて見にきました。今後の展開が楽しみ。
by あさひなかおり-
0
-
-
4.0
揺れ動く心が
痛いくらい切ない。どっちの夫婦も幸せになろうとして結婚したのに、なんで?結婚てこんなもの?ってなってるのも、めっちゃわかるし。たきちゃんもれいくんも幸せであってほしい。
by ひかこだ-
0
-
