みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 515件
評価5 13% 67
評価4 29% 147
評価3 39% 200
評価2 15% 75
評価1 5% 26
271 - 280件目/全327件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これから面白くなる?

    ミッションで無料分読みました。絵は見やすくて良かったです。でもタイトルもストーリーもおんなじパターン、何作も見た気が。。。モテナイ女とエリート(セレブ)イケメン男が成り行きで親しくなって、男性側がグイグイ来る的な。男性は年下イケメンかエリート上司(取引先)パターン。これから面白くなるのかな?未婚妙齢女性はこういう逆転勝ちが夢なんでしょ?な感じが個人的にはあんまりかな〜

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    無料分を読みました
    画もキャラやストーリーの設定も、正直まったく個性が無いというか...
    第一印象 32才ヒロインのテンション?がどうにも受け入れられず、
    ごめんなさい 課金をしてまで読み続ける気持ちにはなりませんでした

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    今回、無料分のストーリーを読ませてもらいました。
    話の内容は、よくあるタイプの内容だとは思いましたが、不器用なアラサー女子、結構好きかも。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    ヤケクソからの。

    所謂、酔った勢いで、一夜限りの関係だったはずがの話。
    早々に、ベッドシーンから始まるけど、
    サラリとした作画な上に、ギャグなので、
    気兼ねなく読めるのが良いところです。

    by ja3025
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    うーんまだ見えず今後が楽しみ?!

    瀬尾君にまだイマイチハマっておらず困っています。皆んな取り巻いてるくらい人気ならもっとイケメンの見目にしてほしかったー。ヒロインは可愛いと思います。ちゃんとハッピーになってほしいなー。今後に期待!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁ、まぁ

    そこそこありがちなエピソードではありますが、でもキレイめだし、無料の分だけ読んでみたいと思います。今後に期待。

    by Rara335
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ 無料分だけだから星4

    んー ちょっとリアルっぽいスタートで さくさく読んでしまった。絵も見やすい、会話のテンポ良し。微妙な年齢設定が また良し。

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。

    32歳の主人公。誕生日に飲んでいたらそこに同じ誕生日の人がお祝いしていて…なぜかワンナイト…その後、会社に入ってきてばったり。この調子で進展していくのでしょうか?!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ミッションクリアの対象で発見した作品です!絵がキレイで丁寧なのでとてもよみやすいし、ヒーローかっこいいです!

    by nn21
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    そういう感じかぁ!!

    思っていたのと違う感じでしたが思っていたより面白くて無料だけ読むつもりが続きが気になって購入しちゃいました!!

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー