みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 515件
評価5 13% 67
評価4 29% 147
評価3 39% 200
評価2 15% 75
評価1 5% 26
211 - 220件目/全327件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな出会いをしたい

    こんなイケメンでハイソな同僚が欲しい、こんな出会いが会社であれば良いのに、と過去を振り返ってしまいます。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    あるある

    アラサー女子が酔って、たまたま失態を晒した相手が会社の社長だったり部長だったり、御曹司だったり‥とあるあるなカテゴリー入り。王道ですー。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    クエストクリアのために読んでみました。
    アラサーヒロインがハイスペ年下から言い寄られる感じのまぁよくある設定。
    刺さる人も多いと思いますけど私は課金してまでは読まないかなぁ…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいね

    絵がかわいいですねー!!
    本当に続きが楽しみです!!
    早く読みたくてもう待っていられません!!
    早く読みたいー!!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    これは逃げられないわ

    さびしい30オーバーのひとり誕生日にワンナイトはあるある
    そして再会するのもあるある
    しかし相手が悪かったよね。
    先が楽しみ

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    クエストで読みました〜(^^)よくある定番なストーリーですが、ヒロインが案外しっかりしていていい♡ワンナイト相手がハイスペすぎて羨ましい♡

    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分のみですが

    無料分だけ読みました!
    よくあるようなストーリーだし、なんか設定がイライラする感じ。主人公が卑屈なのも好きになれない

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    読みました。主人公は仕事は一生懸命だし、歳に焦ったり気持ちが落ちたりなど共感するし、好感持てます。女性でも結婚が全てでは無いとか、30代でもバリバリ独身とか増えている時代だけど、初めて会う人とかには、ご結婚は?とか結婚してればお子さんは?とか、結婚してなければ彼氏は?とか当然のように聞かれるんだもん。いやんなるよ…。主人公…報われてほしいな。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    3話しか読んでませんが、ほぼあらすじは見えた感じがします。
    絵やテンポが軽いので読みやすいけど、内容も薄そうな印象。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    お試し読み

    お試しで無料で読める3話まで読んでみました。あんまり好みの話ではなかったです。年下彼のカンジが少し良くなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー