みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ステータス盛り盛りなのに以外に素朴な感じのイケメンなのが先ず推せます。そして3話で離脱するのはもったいないくらい、このあと年下男子が私の心の中で大暴れします
by うさ♡たん-
1
-
-
4.0
ツッコミが楽しい
オフィスラブ漫画のテンプレてんこ盛りですねえ。偶然出会ったイケメン君が職場にやってくる。しかも御曹司~ってことで色めき立つ女子社員達。しかし何故かヒロインに恋するヒーロー…てな感じでストーリー展開に惹かれるものはないですが、何か面白いです。ヒロインの自虐的なモノローグとか、これもテンプレのヒーローを狙う若くて若くて可愛い?後輩女子の行動に対するツッコミとか。
by さぷらいちぇん-
1
-
-
4.0
クエストで無料分だけ読みました。
率直に面白そうです。瀬尾くんのかったるい二世根性も最初だけと信じたい、がどうなのだろう。。そうであれば続き読みたい気がする。by ajdmgptda-
1
-
-
3.0
ないないー
ないないーと思うけど面白いです。絵がサラッとしていますが、意外にも読みやすい。32歳と24歳!無理ー。
by ぶらいあんえる-
1
-
-
4.0
久しぶり漫画を読みました!
最近は、ドラマばっかりだったので、またコミックに再熱しそうです!笑。イラストも好みでした、by アムロちゃん-
1
-
-
3.0
ミッションのため読みました。無料3話分だけですが、ありがちなストーリーだったので無料分で十分です。この手の話読みすぎてまた?みたいな感想しかないわ。
by 大王イカ-
0
-
-
2.0
無料3話読んだだけでリタイアです。ありがちワンナイト。相手は自分勤める会社の創業者一族。御曹司は3話の時点で仕事いい加減で嫌なヤツ。もしかしたら…ここから面白い展開かもですが読みたいと思いませんでした。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
どなたかも書いてましたが、ドラマ化したら楽しそうな作品だと思いました。
性格悪い御曹司に振り回される年上の女性。いろんな俳優さんが頭の中に浮かびます。(^-^)by めちゃブサ猫-
1
-
-
4.0
ワンナイトから始まる恋。
瀬尾くんのスペックと両思いになるのって現実では難しそうですが
そこは、物語として夢みながら読んでます。by Nyco-
1
-
-
3.0
無料の話だけですが、、
あれ?前に読んだかな!?と思ってしまうストーリーでした。
アラサーの主人公がハイスペック男子と絡む羨ましい〜的なお話しで。by とりあえず匿名希望です。-
0
-
