みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いいね
よくありがちなシンデレラストーリーだよね
無料の話を読み上げてしまったけれど、どうかな?これから面白くなるかな?
この先を進むか迷い中ですby トゥトゥ-
0
-
-
2.0
どうしてこんな同じ内容のものが多いのでしょうか?ホントにありすぎです。画も似たような感じが多いし…オリジナル感がないとつまらないです。
by いばらのきみ-
0
-
-
4.0
オチが気になる!
主人公の男運がとにかくなくて泣きますね…
あと御曹司&周りのぶりっ子社員達の書き方が絶妙にうざくて良い…笑by Mmv-
2
-
-
2.0
クエストで…
アラサー拗らせ女子と年下御曹司
誕生日にワンナイト
ドタバタラブコメディー?
ありがちなストーリー
絵も上手くはないなーby CY29-
1
-
-
4.0
あるある?
あるあるストーリーかなぁ。ワンナイト相手年下同僚かつ社内の人気者。ちょっと人生を舐めてそうな瀬尾くんが、バリキャリエリートになるのかな?成長ストーリーとして読みたいかも。
by ベランダのハチ子-
2
-
-
3.0
絵はあんまり好きじゃないけど内容は面白かったです!
瀬尾くんなんかくせあって私は好きなキャラでした!by ゆうぽっぽ-
2
-
-
3.0
Z世代ってこんな感じ
Z世代って初出勤して次の日退職代行を使って辞める人がいるがOLの三住歌恋は自分の誕生日に他のテーブルで誕生日祝いで盛り上がっている瀬尾くんに声かけて(うるさいと)飲んだくれた。
朝チュンで立派な自宅から逃げだしたが結局会社の新人として来るが御曹司&イケメン&格好良いで人気沸騰。
歌恋は教育係を頼まれるが流石Z世代。
仕事嫌がる&逃げ出す&全然やる気無い。
さあどうしてくれよう。
都心の通勤電車ものすごくリアリティある。
作者さん毎日乗ってたのかなぁ(笑)by たえ愛-
2
-
-
2.0
よくあるストーリー?
全ての設定がありきたりでつまらん!ふつー。
クエストで、無料の3話だけしか読んでませんが、読み進めたら面白くなるのかな?by ひよりみく-
0
-
-
3.0
読みやすい
ミッションで3話だけ読みました。相手は年下御曹司でちょっと振り回されるよくあるストーリー。定番な設定だからこそ読めない嫌いって人は少ないかなと。絵もシンプルな感じで読みやすかったです。3話ではドキドキやキュンキュンはほぼないのでポイント必須です。
by ᐢ. ̫.ᐢ-
0
-
-
2.0
まあまあ
年下君との恋愛ものだけど、こんな出会いある??という印象でした。
無料までは読むと思うけど、課金は何となく微妙。。by ヴィオラさん-
0
-
