【ネタバレあり】魔法使い、いただきますのレビューと感想
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
絵が美しい✨
女性も可愛くて、男性も麗しいです。魔法があるけど、魔族に近しい物として、恐れられている魔法使い。その魔力は、シェアリングというパートナーから摂取?補給されます。性行によって。。絶対が無理矢理ですよね。笑
魔塔を作り、魔族の襲撃を防ぐためには、絶え間なく何人ものシェアリングが必要で…命を失うシェアリング。主人公も強大な力の魔法使いとラブラブシェアリング生活送ってるけど、心配です。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
ちょっと、いきなり進んでる!
初めのスローなペースで神様に仕える方だったのに
信仰の話かな?と思わせておいて
突然スピードアップしてパートナーとの関係が密になって行きました!(ええんか?)
戦争があって、守るものがあって、守りきれないものがあって、立ち止まって
それぞれの立場とか力関係だったり、時代背景とかもある
スッキリとは言えないながら、何とか好きなもの同士が一緒に居られる方向性の模索?
TLなんだけどね、そればっかじゃないようなお話ですby かるろす・うー-
0
-
-
4.0
課金案件
よかった!主人公の心情が丁寧に描写されていて、つい読み進めてしまいました。エッチシーンは生々しさ強めです笑。主人公なように、はっきりとものを言えるようになりたい。
by 徳山メイ-
2
-
-
4.0
不思議なお話
最後まで読んでみたけれど、シェアリング、マナ、刻印、なんだかストーリーは難しかったです。ただラブラブシーンはすごく直接的で濃厚でした。
by jkyumi-
1
-
