みんなのレビューと感想「異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。(単話版)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全32話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロイン絵は可愛い
冒頭の事故シーンでの異世界転生はもういい加減辞めたらと思う いかにも安直
それ以外は設定もまぁ目新しいし、ストーリーの展開もまあまあ早いかな
作画もこの漫画サイトでは普通の絵柄で読みやすいのは印象高いか
これで無料分が多ければ言うことなしだがwby らばうる-
0
-
-
5.0
まなちゃん…!
マナちゃん可愛い…遙もなんかおもろいし可愛いわいやー早く気づけ!おっ?!これはすれ違いがある予感…!もうニマニマです!
by あいくけそちゃん-
0
-
-
5.0
結構面白いと思います
ストーリーの流れが分かりやすくて、最初から最後まで夢中になって読めました。キャラクターたちの表情や言葉にリアリティがあり、読んでいて心が動かされました。
by 3.141-
0
-
