みんなのレビューと感想「【単話売】かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青井くんたちの社会人編ですね。前編で、心は美しいけれど自己肯定感の低かったかろりさんがすでに成長して、青井くんともうまくいっている中、何が起こるのか楽しみなシーズン2です。青井くん、いい子なんだけどちょっと幼い。一瞬、卒業したの高校だっけ?と思ってしまった。大学卒業して社会人になったら、もうちょっとうまく、会社の人に説明とかできないかな?
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
5.0
続編
続きが読めるなんて思っていなかったので、感激!
あいかわらず良い空気感の2人にホッコリさせていただいてます🎵by じゅかりん-
1
-
-
5.0
もう応援したくてしょうがないくらいの純愛
青井くんもカロリさんも、すーっごく可愛い。
ピュア過ぎる2人が愛おしくてたまらない。
きれいな心の持ち主たちが、互いを想い合う姿が微笑ましくて、応援したくなります。by ビビビビビット-
0
-
-
5.0
かろりさん
第一章の方は途中まで読みました。最後まで読んではいないのですが、この続編を見つけて無料だったので読みました。二人がお付き合いしてるのには嬉しかったです。とてもお似合いの二人。ほっこりする作品ですね。
by おうしゃん-
0
-
-
5.0
かろりさん大人気ですね。ぽっちゃりのかろりさん大好きです。ほんわかしていて、何だかとっても癒されます。高評価納得です!!
by Arbeitsbuch-
0
-
-
5.0
第二章
社会人になったあおい君とその仲間たちとかろりさん。10話目くらいからちょっと不穏な空気が出つつ、また乗り越えていってくれることを期待して読み続けたくなる作品でした。
by エヌN-
0
-
-
4.0
楽しみに読んでます
かろりさん大好きだから楽しみに読んでます。とても癒される。気持ちがほんわかして心地良い。これからのお話がとても楽しみです。
by クーレチック-
0
-
-
4.0
おもしろい!season1を読んでいてめちゃくちゃ楽しかったので、こちらも読みました。相変わらず面白そうではあるけど、1でいったんハッピーエンドを迎えてるので、購入してまで読もうかなぁどうしようかなぁというところ。
by ナナナナコ-
0
-
-
5.0
待ってました。シーズン2、おめでとうございます!主人公が社会人になっちゃうなんて時を感じます。
ほんわかした世界感が大好きなので、うれしいです。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
かろりさんが、やっぱりとても魅力的すぎて幸。わたしもこんな女性になりたいと思わせてくれる素敵な人。でも現実は、毎日子ども達に大きな声でわちゃわちゃ言ってしまう。。。かろりさんのおかげで、少し緩和されてます笑
by まどみみ-
0
-
