みんなのレビューと感想「再愛~次期社長ともう一度~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうかな
ニューヨーク、3年間
帰ってきたエリート
と設定自体はとてもありふれている。
絵柄はとても可愛い。
これから先の展開も想像できるので、課金まではしないと思います。by 親祥-
0
-
-
4.0
5年前に別れた彼と再び会うことに…!嫌いで別れたわけでもない、試したわけでもない、私が彼から別れをつげた。私的にはもう一度付き合ってほしい。何となく彼はまだ未練がありそうに見える。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
3年振りに元カレの上司と再会して動揺する主人公だけど、まだ未練が残っているのについ嫌な態度を取ってしまう。彼もまだ主人公の事が好きなのはバレバレなのになかなかうまくいかないのが歯痒い。早く素直になってくっつけばいいのにー❗️
by たっくぞう-
0
-
-
4.0
最愛〜次期社長ともう一度〜
いきなり元カレ登場 元サヤになるのかなぁ 同期の彼、秘書の立場がどう関わってくるのか、今後ますます気になっている
by きいばぁ-
1
-
-
4.0
朝比奈さんがストレートに気持ちを伝えてくれてるのになぁ、もったいない。
ライバルが多そうだけど、もう一度、ヨリを戻すのがいいと思う。by ゆか87-
1
-
-
4.0
11話までの感想
3年前に付き合っていた彼がNYから上司として戻ってきての再会からのよりを戻すべく猛アピール開始。2人とも想いは同じなのに障害があってなかなか前に進めなさそう
by Hana Hana-
2
-
-
4.0
どーなる💦
まだまだ無料分を読んでの感想ですが、どーして別れてたの?こんなに未練たらたらなのに?お互いまだ好きだよね?これからどーなるのか楽しみです😆🎵🎵
by 猫も犬も好き-
2
-
-
4.0
だんだん
洋菓子メーカー勤務のエリアマネージャー真帆と社長の息子、朝比奈は3年前に別れた元彼、元彼女。
仕事上の付き合いと割り切ろうとする真帆だが、以前とは少し違う一面を見せる朝比奈にドギマギしてしまう。この先、2人の関係はどう変わっていくのだろいか!?読み進めるのが楽しみ〜!by ハル〜-
2
-
-
4.0
ぱっと見、作品の表紙がAIってみえていて、何がAIなのか謎でした。よーく見たら、再愛SAIAIでした。私だけか。。?!
中身は普通の恋愛ものでした(笑)エリートのヒーローからの猛アプローチ、なかなかにキュンとするシーンありで面白いと思います。by くらら395-
1
-
-
4.0
面白いです
無料分まで読みました。面白いです。仕事に一生懸命な主人公とハイスペな次期社長とのラブストーリーです。今後の展開が楽しみです。
by 小さな豆の木-
0
-
