【ネタバレあり】君に似た子【タテヨミ】のレビューと感想(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 70件
評価5 40% 28
評価4 43% 30
評価3 14% 10
評価2 0% 0
評価1 3% 2
31 - 35件目/全35件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵です

    記憶がなくなってしまった為、早く気づいて!!!て思ってしまうのですが、これからどう展開されるか楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    事故で、記憶を失った元カレ。主人公が、子供を出産しひとりで育てている中で仕事で元カレに再会する展開。絵は綺麗だし、ちゃらちゃらしていなくて安心して読める感じがしました。取り敢えず、無料分だけ読みました。

    by ポポ2
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    娘さんが可愛い

    まさしく韓国ドラマです。
    絵が綺麗でリアルに書かれて私は好みです。
    記憶が戻る?戻らなくても運命の二人はまた結ばれて欲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    学生時代付き合っていたジホンとハル。妊娠が判明した直後、彼が事故で記憶を3年失う。ハルの家庭環境が気に入らない彼の母によって別れさせられた。別離後エナを産み、ハルの転職により偶然再会。今後の2人の関係、エナは娘だとどんな形でわかるのか、続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    韓国漫画、本当に面白い。
    記憶喪失あるあるなんだけど、お子さんめちゃかわいくて、早く親子三人で暮らして欲しい

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー