【ネタバレあり】君に似た子【タテヨミ】のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWジホンが事故で大事な3年間の記憶が無くなり大切なハルとの記憶がすっぽり無くなっていたけど、ハルの新たな勤務先にジホンと再会するなんて、運命の人と巡り逢うステキなストーリーです💖
by 匿名蘭-
0
-
-
5.0
韓国の漫画は面白いですよね、ハマってます。
主人公の女の子が大好きな彼氏の子を妊娠、彼はプロポーズをするつもりだった日に事故に遭って記憶喪失に。
彼の母親が、息子と主人公を別れさせたくて、事故に遭ったことも言わず別れさせる形に。
事故の目撃者の女ウナも通報まで時間がかかっているし怪しいが、彼の母には気に入られている。
どうなっていくのか、気になりますがまだ読みかけです。
ハッピーエンドならうれしいな。by すいちゃんです-
0
-
-
4.0
焦らされてるけど
なかなか7年前の自分の恋人ということに気付いてもらえず、見ている方はイライラしますが、この焦らされてる感が韓国漫画らしいのかも。ヘタに設定を日本に置き換えず、韓国のままにしてるのがいい。絵も漫画にしては不思議なタッチだと思ったけど、キレイさという面では◎。ジホン、はよ、気付いてくれー!
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
まだまだ
全然1話回収されてないけどずっと引き込まれる作品です!絵も内容も最高です!!早く逆転してイチャイチャみたいです
by Bambi123-
0
-
-
5.0
おすすめです
ハルの事を忘れしまったジホンが娘のエナちゃんを一生懸命育てているハルに再び恋をする話しです。続きが気になる作品です!
by のみーぬ-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗ですね。綺麗過ぎというか…カラーだからそう思ってしまうのかな?ジホンさん、早く思い出して!!
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
話が。。
なかなか進まない。。。
突然の妊娠に突然の事故。
そして記憶喪失。
子供を一人で何年も育ててきた。。。
なんか、ちょっと無理がある。。。。
大金持ちの子供を産んだのに全く養育費も貰わず、もらえず?
ちょっとひどすぎる。。
韓国あるあるなの?
裁判起こしてがっぽりもらえそうだけど、主人公がいい人なのかおばかちゃんなのか、
ちょっと共感しずらい。。
絵は綺麗。
話はちょっと納得いかない。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で一目惚れして読んでます。ハルとジホンが一緒に産婦人科に行く時にジホンさんが事故に遭い、記憶喪失になる。ジホンさんと会えないままシングルマザーで出産して娘を育てる。エマちゃんが賢く可愛い。7年後上司として偶然再会。やっぱりジホンさんは、覚えていないのにハルに惹かれていくのが、キュンとしてたまらないです。
by ミーシャちゃん-
0
-
-
4.0
先が気になる!
一緒に産婦人科へ行く予定の日から連絡が取れなくなった子どもの父親が、7年後に上司として登場。記憶喪失なんだけど、やっぱり彼女に惹かれていき過去を調べ始め…という流れ。韓国漫画は設定が面白い。人物もいきいき描かれてるし、先が気になる。最後だけ読みたいがまだ連載中なので迷う。
by 4642-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公が可愛くて、その娘も可愛い。主人公が記憶を無くした娘の父親と再会して、また近付いていくのも面白い。いつ真実が明るみになるのか?気になる
by みんぐつー-
0
-
