みんなのレビューと感想「君に似た子【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
韓国
絵が綺麗過ぎて韓国のアイドルに見えちゃいました。記憶喪失で行き違いがあってからの再会で、娘が出来てたのも知らなかったという設定で面白いと思いました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
3.0
綺麗な絵
でも、韓国物は記憶喪失が多い!
事故で記憶喪失になったヒーローが、恋人だったヒロインを忘れて、ヒロインは音信不通になったことで捨てられたと思い込む。
ヒロインは、連絡つかないヒーローを諦めて、シングルマザーになる。
ヒロイン自身、シングルマザーの母に育てられた苦労人。
ヒーローの方は、ヒロインに言ってなかったが、お金持ちのお坊ちゃま。
ヒロインが就職した会社の上司として再会。
かつての恋人を忘れているヒーロー、段々、ヒロインが気になって、惹かれていって・・・
ロマンスに発展するのは目に見えてる。
それにしても、ヒーローとヒロインの邪魔をする悪どい元同級生や、ヒーローの母が、定番でありがちなんだよなぁ。
ヒロインの娘は可愛い。by 漫画好き母-
1
-
-
1.0
想像以上に…
想像以上に絵がリアル過ぎて、ちょっと不気味のはざまに陥ってしまい、冒頭でリタイアしてしまいました。好みの問題だと思います。リアルな絵が好みの方にはおすすめです。
by xix-
1
-
-
4.0
ハルとジホンの距離が縮まるようで縮まらず、読んでいてなかなか焦ったいです。子供がとても可愛く利発で、愛されて育ったのが分かりますね。絵がとても綺麗なので読みやすいです。
by ナッチャク-
1
-
-
4.0
絵がとっても綺麗!
記憶喪失ものはいろいろあるけれど、これはどうやって再び出会って記憶を取り戻していくのか、とっても気になります。韓国ドロドロ物語の雰囲気もあるし、絵も綺麗で引き込まれます。
少しずつ読んでいきたいと思います。by qqcc4uh9k-
1
-
