みんなのレビューと感想「君に似た子【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
韓国ドラマにありがちな内容で物語の展開が読めるのですが、登場人物が美男美女で絵も美しいく読み進めてしまいます。続きも楽しみです。
by ぼにーたん-
0
-
-
4.0
早くジホンの記憶が戻れ
2人はとても相性が良いのでジホンが記憶をなくしてもし気になる存在だと思う。ハルは本当の事をジホンにぶつけて見るのも面白い。
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
4.0
メチャメチャいい!!早く気づいてーーともどかしく思いながらやっぱり惹かれていくのかとドキドキワクワクです。どんなタイミングで気づくのか楽しみ。
by しろねこちゃん-
0
-
-
3.0
無料だったんで〜少し読ませて〜いただきました〜。
最初は、表紙絵が美しく目にとまり〜タイトルみて、え?と。もう少し読んでみます。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
かわいい2人
記憶を取り戻して母親と小賢しい女に天罰を。可愛い子供が気づかずに優しい大人が守ってあげてほしい。みんなが幸せにはなれなくても優しい人は幸せになれると良いな。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
韓国らしい、おもしろい!!
男性の毒親や悪意満載な女といい
二人の間には邪魔する者がたくさんあって
波乱につぐ波乱。
ドロドロな感じが韓国らしくて
でも、ヒロインのひたむきさと絵の美しさ、
そして展開のテンポ良さに楽しんで読める作品。by ロビンローズ-
0
-
-
3.0
シーズン2はいつから始まるのかな〜
別の連載やってるけど、こっちも忘れないで! いつになったら父親だって教えてあげるの〜!!by タライクラタマ-
2
-
-
5.0
最高です
絵が綺麗すぎて見惚れてしまいます。愛し合っている2人が障害を乗り越えハッピーエンドになる事間違いなし!可愛子供もいるからね。それにしても毒親良くあるパターンですが余り好きではないです。ハッピーエンド一番。頑張ってね。
by 好きさん-
0
-
-
4.0
続きが気になります
絵も綺麗で、ストーリーも面白い。
45話まで課金して読みましたが、しばらくお休みで続きが読めないのが残念…。by ケーキパン-
1
-
-
5.0
全話購入
ハルとジホン幸せになってほしい。
ジホンの記憶が少しずつ戻りハッピーエンドを期待していますがこれからと言う時に休載は残念です。
作者様の体調回復をお祈りし連載再開を待ちたいと思います。by 多趣味-
0
-
