みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふふふ
絵がきれいでお話も読みやすいのですが、主人公の道子さんの魅力がまだわかりません。これからどう奮闘するのか展開が楽しみです。
by のの1212-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。
表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はドキドキするような話が気になりました。by おださん-
0
-
-
5.0
舞台は大正時代
悪い環境を何とかしようと奮闘するヒロイン。気が強いようで健気で純粋な女の子です。身分制度に翻弄されますが、素敵な成長を願います。
by 犀川あやこ-
0
-
-
4.0
強気
弱く儚げでなく、とっても強気な主人公が魅力的。
自分の力でなんとか立ち直ろうとする姿勢がよいです。
弟とどうなるのか楽しみです。by はないちもんのすけ-
0
-
-
4.0
4話だけなのでなんとも言えないですが。面白そうです。どうやって近づいていくんだろう。きになります。もう少し無料がほしいです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
面白い。
華族に生まれたのにひどい両親のため家は没落。いじめられても学校に通い家計のため必死に働いていたのに母親はお金を持ち逃げし男と逃走、父は飲んだくれ。見切りをつけて裕福な叔父へ養子にするよう頼み込み上流の女学校へ婿探しに行く。
不運な身の上に流される事なく切り開いていこうとする主人公が素晴らしい。運良く立派な家の長男と結婚が決まったけど世話役の弟とうまくいくのかなぁ、似合ってるけど。by ままママさん-
0
-
-
5.0
久しぶりの☆
絵も綺麗で読みやすいし、表情の描き方が素敵で読み入っちゃいます☆
ストーリーもありきたりなあるある漫画ではなく、期待を上回る展開で良いです☆by バニ蔵-
0
-
-
5.0
面白いです。
よく出来たお話です。
明治・大正期ならさもありなん!ってなストーリーで時代考証(なんて大げさなモノではないのだけど)もよくされているなって感じ。
没落華族を支える気丈な女主人公。両親はダメダメ故に主人公が一層光る。話数が少ないけれど、かなり面白いですね。by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
道子は根性があるなと思いました。
たぶん、これから
三角関係になっていくのかな?
波乱の予感by ばいきんぱんち-
0
-
-
3.0
続きみたい…
タイトルの漫画は弟ですが…なんで?弟を好きになっちゃうの?兄はどうなるの?気になる!続きみたい…無料にして
by アップルパイン-
0
-
