みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい!
とにかく絵がかわいい!鬼の形相の乳母にも負けず、ひるむことなく堂々たる態度で対抗する幼い若奥様が痛快!主人公の顔もさることながら、洋服も可愛らしくて読んでいて笑顔になる作品です。
by たまみーちゃん-
1
-
-
4.0
エリーン大好き
本当に一生懸命に主人公の成長と心を支える姿がめちゃくちゃ可愛い。そしてしなやかに強い。ドキドキしたり、切なくなったり、心がふわっと優しくなったり。とっても素敵なお話です。
by オニおん-
0
-
-
4.0
すべての元凶は乳母だった。
その乳母からエイデンを守ってくれた、エリーンに惚れないではいられないよね。
早くあんな恐ろしい乳母から、助けてあげて欲しいです。by motchi-
0
-
-
4.0
面白くてめちゃくちゃハマってしまってる。おとなになるにつれて、なんだか感慨深いし、とにかく続きが気になる。
by sssssa-
0
-
-
4.0
2人可愛
幼い2人可愛ですね。又ヒロインは幼い割にしっかり者ですね。転生したからですね。黒幕夫を助け意地悪で憎たらしい乳母懲らしめ、幸せになって欲しいです。勿論2人でね。
by 好きさん-
0
-
