みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いつ大きくなるんでしょうか?
子供姿もかわいいのですが、いつおおきくなるのでしょうか?さすがに子供にいろいろ任せ過ぎなんじゃないですか?って思っちゃうのはだめですかね?
by 卯月はるや-
0
-
-
5.0
イラストが少し独特だけど、それも可愛くて、ヒロインの服装も可愛いです♪
結婚がとても早かったヒロインとヒーローが、結婚した後に少しずつ距離を縮めていく姿が愛らしくて、成長した2人がどうなるのか気になりすぎるので最後まで読みたい作品です!!by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
男主のエイデンがいじらしくて可愛いらしくてたまらないです。
まだ無料配信分を読んでますが大人になるのが楽しみです。2人の可愛い関係を応援してます。by まりほー-
0
-
-
3.0
エイデンは他の人が触れると痙攣を起こすんだよね。
そんな重大なことなのに乳母は公爵夫妻へ伝えたのだろうか?by suyaki-
0
-
-
3.0
こんなにかわいい10歳の子供に乳母はどうしてあんなこと言うの?
乳母は本当にエイデンのことを考えているの?by aoia-
0
-
-
3.0
前から絵が気になる感じだったので無料分があったのでラッキーと思い読んでます。可愛いい主人公達に癒されます
by run。-
0
-
-
3.0
10歳の黒幕夫ではなく、将来、帝国を操る黒幕になるのですね。
10歳の小公爵は乳母のせいで、あんなことになってるけれど、、by edna-
0
-
-
3.0
乳母のホイットニーって何なのよ?
間違ったことばかり公爵令息エイデンに教えてない?
乳母は諸悪の根源だよby szy-
0
-
-
5.0
2人ともめっちゃ可愛い…。
10歳という年齢で政略結婚をし、夫婦になったエリーンとエイデン。エリーンは憑依者?で、悪女として処刑されてしまう自分の結末を知っているから、エイデンの恋人が現れるまではエイデンの友達として、彼の心の傷を癒そうと努力する。優しくすればするほど、エイデンに惚れられる…。たまらんですなぁ。by 本日はお日柄もよく-
1
-
-
4.0
エリーンが好き
10歳の子供の驚きの成長の記録。純粋な愛情表現の連続で、ずっと、ほんわかした気持ちで最後まで幸せな気持ちで読むことが出来ました。
by いまいCHAN-
0
-
