みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 黒幕夫に惚れられました
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 129件
評価5 47% 61
評価4 35% 45
評価3 16% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全82件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    まだ読み始めたばかりなので、よくわからないけど。
    おもしろいです!
    ヒロインが元気でかわいくていいですね。
    続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    大人でも顔が扁平なのが気になっていたのですが、ストーリーは面白く、だんだん見慣れました。無料分を読み終え、まだ半分以上あるので課金して読むか迷っています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    2人とも可愛い

    ほぐれてく心が見ていてもよくわかり嬉しくなってしまう作品です
    2人の関係が可愛らしくて読んでいてニッコリして読むのが楽しいです
    ストレスなく読めておすすめ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵はクセがあるので、たまに違和感を感じますが
    ヒーローもヒロインもかわいいです。
    ヒロインが空回りしていて、もどかしいですが
    ヒーローにがんばってほしいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙で損してるっ!

    最初、表紙のイラスト見た時、「無いわー」と思ってしまいました。
    高評価というのに興味が湧き、読んでみたら…
    面白かった!
    作画も独特ではあるけど、その独特さが良い感じ❤
    海外モノ特有の変な効果音とかはやっぱり苦手だけど、無理分堪能させていただきました!
    追加の無理分が出ることを期待しています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもろい

    30話まで読み終わった。まだぜんぜん読んでないけどエリーンとエイデンはすごく天使です。読んでてすごく癒されました。
    この先も読みたい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外と面白い

    ありふれた設定ながらも意外と丁寧に話が進んでいくので面白いです。
    ややうまくいき過ぎなところはあります。でも全体的に無理なくまとまってるかと思います。
    美形キャラはちょっと見分けづらいのでそこは残念ポイント。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    エイデンが可愛い

    44話まで読みました。エイデン可愛いですね!エリーンもう大丈夫だからエイデンを信用してあげて!という感じです。先が気になりましがハッピーエンドを期待します。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    後、ヨンブンノイチ、

    昔、昔、の、素敵な貴族の、幸せは時を超えて、若くても、許嫁、そして、結婚、微笑ましいですが、優しいだけでは、貴族の、財政も、取りまとめ、国を、導く、力も、必要不可欠ですよね、1国の、あるじとして、2人で、👊😆🎵頑張ってね、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ついついハマってみちゃう作品。すれ違いの時はもどかしくてモヤモヤしたけど、2人には幸せになって欲しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー