みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 129件
評価5 47% 61
評価4 35% 45
評価3 16% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0
21 - 30件目/全45件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いけどもさー!

    ネタバレ レビューを表示する

    基本的に好きな作品。聡明で強いエリーンと格好良く成長していくエイデン。ただ真のヒロインに惹かれていくエイデンを傍で見たくないから離れるというのはそれまでのエリーンからどうしても納得出来ない心理なんだよなぁ。辛いのはもちろん分かるんだけど、エイデンの愛情も分かってて前世の記憶もあり精神年齢高いエリーンなら自分が辛い方を選ぶと思うの…。とはいえそこから「エイデン本気だす」が始まるので面白くもなるんだけどさー、だけどもさ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一途で素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    無料44話を読みました。転生したエリーンがエイデンの幸せを想って、行動するお話。幼い頃から大人になるまでなので、かなり深掘りしたお話。エイデンのエリーンへの溺愛が大好きなのですが、長くて購入は迷います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    エイデンの傷ついた心が癒されていく様、エリーンの豪快さに目が離せません!
    それ以上に、二人のかわゆさ…ストーリーの構成も好き😊
    今後も楽しみにしています!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は悪役令嬢に転生した。婚約破棄を前提に色々、準備していくが…なせか婚約者にべた惚れされてしまい(笑)ザマァを目指したが、ハッピーエンドになる物語(?)

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    …かわいい

    他の方のコメで
    毎回年の差えぐいんだった
    と思い出されますが
    完全に忘れて読むと
    6才ぐらいの
    子たちが
    いちゃいちゃしてて
    微笑ましいです…

    by 楽姫
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の44話まで読みました。
    可愛い。とにかく可愛い。
    エイデンもエリーンもドキドキしてる姿とか本当に可愛い、キュンキュンでした。
    後半は頑なに離れようとするエリーンの意味がわからなかったです。
    どうしてまだ出会ってもいないし、原作とは違う人生で明らかに仲良しなのに、何をそんな恐れているのかわからない。
    経営に関しては敏腕だけど、恋愛に関してはど素人すぎます(笑)
    離婚する必要もヒロインにわざわざ会わせる必要も、会ったからといって引き合わせる必要もないのに。
    エリーンの10年を見くびらないで(笑)

    by kksskkm
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    一件落着

    イヤー。お父様達が仲直り出来て良かったです。髭剃ったら若いしイケメンだし。
    お二人で領地で末永くお幸せに。
    エリーン、円満な離婚は無理ですね。この先二人はどうなるのかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    最初は、んー!?って感じで読んでいて
    でも、だんだん面白くなっていきました!
    ヒロインの子が立ち回り上手すぎて
    幼い見た目なのに中身大人だからたまに違和感だけど
    よくよく考えたらそれに対応できてる僕ちゃんも凄いのか!とにかく読み続けたいも思います

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵はまぁまぁ。
    転生して本来と違う結末を辿ろうと必死?になったらなんだか思ったよりもいい方向に。でも運命の人と出会うのを邪魔するわけにはいかないし…人の心はそんな簡単じゃないし…自分の幸せは?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    バッドエンドを避けるため、黒幕夫との関係を良くしようと奮闘するヒロイン。徐々に心を開いて懐いてくる夫がかわいいし、なんとなくヒロインの未来が良い方向に進みそうで安心して読める。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー