みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

かわいいのは俺である
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 145件
評価5 55% 80
評価4 30% 44
評価3 11% 16
評価2 2% 3
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全145件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    似たような話を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもじゃないけどS女には絶対見えない女の子が、どうみてもSに見えるけど実はM男との話。
    この作品と似たような感じの話を先に読みました。
    好みとして先に読んだ方が頭に残っています。
    感想としては、おとなしい顔してこれだけ強かになれるSの女の子が羨ましいです。実際に存在感しそうな2人ですね。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンダンサーがちょっと変わった小悪魔(?).女子に振り回される様がかわいそうで面白い🤣こういう振り回し系は初めて見た。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ヒロインが不快

    タイトル通り、確かにユキは可愛いと思うけど、百合乃のキャラが無理で、4話まで読んだけど続きは読みたいとは思いませんでした。
    百合乃の言動が、普通に性格悪い女で不快だし、2人が対等でない感じが受け付けませんでした。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ユキさんとゆりのちゃんのやり取りが本当に面白いです ユキさんに意地悪なゆりのちゃんが1人になった時のかわいい顔がとてもいいです

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    かわいいのは俺である

    チャラ男に見える男の子 いつも女の子と恋愛したいのに長続きしない。そんな時女の子か男の子をつけていったのが始まりでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絶妙〜

    なんだか?一般的な男女が入れ替わったような?斬新で面白いですね。こんな切り口もあったんだなあ〜って感じ😆テンポもイイですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    強烈な相思相愛!!なのに絶妙な距離で焦らされ続けてて最高です。
    百合乃ちゃんの、どこまでもユキラブ♡なところが大好きだし、負け続けてるユキがほんとうに不憫でかわいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃめちゃおもしろい!!
    清楚な女の子とアイドルの男の子のおはなし。
    きゅんきゅんももちろんあるのにコメディがおもしろいよー!!

    by 下野
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ま、まさかの

    始まってすぐまさかのそっちかーーーいってなった笑
    これはキュンキュンする予感。見進めていく価値ありますね🙈

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    新しい

    ネタバレ レビューを表示する

    新しい感じの内容で面白い!
    でも読める話が少ないのが残念…
    もっと読みたい!と思う漫画です
    この後もどんな風に制圧するのか楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー