みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 31話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に久しぶりのヒット作品で、どんどん課金してしまいました。すごくお互いの深層心理が可愛くて楽しくて続きが楽しみです(^^)
by おとうふさん-
0
-
-
4.0
おもしろく
まだ読み始めたばかりですがすでに面白くなりそうな予感大です。強気キャラのモテ男かと思いきや、清楚に見える彼女が主導権握ってる、パワーバランスが面白いw
-
0
-
-
4.0
おもしろいです!!!
あまり読んだことのないパターンの恋愛(?)物で、
女性側が1枚上手で彼を夢中にさせるという…でも女性ももちろん彼のことを好きで。
逆要素もありでサクサク読めて楽しい!-
0
-
-
4.0
確かに
確かにかわいいのは俺の方だと思います笑。でも女の子の方もただ意地悪な訳じゃなく、相手が大好きなのがいいと思います
by えめりー-
0
-
-
5.0
無理分を読みましたが、あまり無い感じで面白い!
ユキが可愛らしくなっちゃうのがとっても可愛いし、ゆりのちゃんの悪い顔が面白い〜。by シアリ-
0
-
-
5.0
かわいい
イケメンが女の子に勝てないの一番心地いい笑笑笑笑女の子が上手すぎてニヤニヤしてしまう笑負けることを分かりながら応援してる
by たらなやは-
0
-
-
5.0
むっちゃくちゃめちゃめちゃにいい!!
いやなんですかこれ!!よすぎてやばいです!!イケメンが可愛いになる唯一の相手だし、相手可愛すぎ!!清楚系!!
by らんくどしゃ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイイ! そうなのよ、清楚系だって、いや、むしろ!?肉食系、ハンターなのよ。 うわてな百合乃に、主人公ユキが、手のひらで転がされまくってて笑える。 本人無自覚!?のギャップも、見え隠れしてて可愛いし。 ハラハラドキドキ、の二人のマウント合戦。笑えるやらキュンとするやらで、あ~ホント楽しい! 面白い!
by su1ara-
1
-
-
5.0
いい!
短編タイプだけどストーリーあって
楽しく読みやすい!
なにせ読んだことない感じの作品で
面白いし楽しい!!by くまぴろ-
0
-
-
5.0
おもしろい
とりあえず無料で読めるところを読んでいる途中ですが、イラストも可愛く、ーストーリーもおもしろいです。
by めちゃコミスト-
2
-
