みんなのレビューと感想「冒険者酒場の料理人」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
6話まで読んで
いまのところお料理がんばってるなーって感じしますね。ただ果たしてこんなに下ごしらえに手間のかかる食材を提供することはコストに見合っているのか謎です。
ただ新人ちゃんたちがいらないですって言ったとしてもちゃんと依頼料払ってあげてほしい。落ちてるクルミを拾うのと魚を釣り上げて腐る前に届けるのとでは全然違うし。主人公のためにあきらか時間をかけているんだから。by 無料版から来ました-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし表紙の女の子も可愛い〜。つられて読みました。いろいろ考えながら料理するって大事だよね。私も昔はそうだったなーと思ってなんか応援したくなっちゃった。これからが楽しみ!
by ゆずちゃのん-
0
-
-
3.0
ファンタジー
他の方のレビューの評価がとても高いのと、絵がとても丁寧に書かれているので興味を持って 読んでみました。お話の展開も先が読めない感じで次々に読みたくなります。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
工夫次第
なんでもすぐに結論出しがちだけど、いろいろ考えて工夫して美味しく食べられるようにする、大切なことですね。ほのぼのします。
by Summ-
0
-
-
4.0
こう言う話
こう言う話
シリーズなのかな?
けっこう、おもしろくて
読んでしまう
お料理の話、大好き
もっと、続きが読みたいなby Yん-
0
-
-
3.0
つい考えてしまいます
現代知識で食べられないと考えられていた物を料理するその情熱は凄いです。ただかなり手間暇がかかっているので子育てしながら1人で切り盛りするのは大変そうです。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
いやいや、こんなこと聞いたことないぞ
いややばすぎやろこんな面白いやつあるか?本当にこれ知ってないやつ人生の10分の1を損してる。まじでそんぐらい面白いから、絶対に見たほうがいい
-
0
-
-
5.0
なんかあったかい
こっちまで美味しい物を食べさせて貰ったような、ホッコリした気分にさせられる作品。危険なダンジョンが実は食材の宝庫、というのは意外な発想。そこに食べるの大好き日本人がいれば、魔改造しちゃうのは当然w もっと話が増えて欲しいので、期待を込めて星5つ。
by 鶴八-
1
-
-
4.0
そうだんに
相談に乗ってもらえる酒場はそうは無い、とても心強いし、カッコいい。居酒屋だが冒険者ななは温かいとても良い居心地のいい場所…うまそうな食べ物が並ぶ
by 給仕-
0
-
-
5.0
すごく心が温かくなります
ヨイシさんの料理と思いやりで、いろんな人が救われ、勇気づけられていく
素敵ですby まめもちの肉球-
0
-
