みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW女性騎士
無料分だけ読みました!女性騎士かっこいいです(^^)読んでいてワクワクします。たくましく自分の力で生きていくヒロインの今後が気になります!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄がキレイ!
40巻まで読んでます。貧しい生まれだったが今は美しく強く、賢い女騎士。性格悪い皇帝や頭の悪い腹違いの兄妹(姉だったか?)に読んでてイラッとしますが、兄妹は主人公がやり返すのでその度にすきっとします。公爵様がかっこいい。主人公とお似合いです。
by ふたごねこ-
0
-
-
4.0
頑張れヒロイン
作者名が、日本語でないときは、先ずは避けるようにしていたのですが、ついはまってしまいました。復讐の感性が、合わないときが多いのと、読後の精神衛生によくないことが多いのです。あまり人間性についていけないと、もう無理と、途中で投げ出すことになるので、ザマーの限度をみきわめてくださると、ありがたいです。
by 奈良のたかちゃん-
0
-
-
4.0
11話読みました。間違いなく絵がめっちゃキレイ!
不幸なヒロインの心がしっかりしているのが物語から伝わってくるので話しを飛ばさず読めて応援したくなります。たぶん不幸が訪れた後のハッピーエンドだと思うけど幸せになってと応援したくなるかなby pgwmd-
0
-
-
4.0
ちょっと素敵
強くてきれいな女性が主人公なのはとても好き。多分相手に好かれてると分かった上でのグイグイ迫っていくのも、なんだかよいものだ。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
斬新なストーリー
これまでにない死に戻りストーリー
二人の今後に期待!
幸せになってもらいたい💕by くまさんまま-
0
-
-
4.0
面白いです
転生、回帰ものですが、ヒロインがちょっとサイコパスっポイのが面白い。
また、絵が上手い!デッサンくるってる系が多い中、絵が上手い!個人的には、ヒロインの顔が好き、スタイルが良くてそそられます。
続きが楽しみなのですが、最近更新が遅い……。by ijuya-
0
-
-
4.0
面白いです。なにより絵がキレイだし、ストーリー展開もテンポも良いです。まだ試し読みの段階ですが、続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
4.0
イオナが女騎士で興味がそそられ
読んでいましたが、
ちょっと息切れ中…
無料分もっと増えて欲しいです💧by とまとまとまとーく-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいなのと、主人公が自立した女性なので、好きなタイプのマンガかなと思って読み始め、なんとなくズルズルと更新される毎に課金して、43話まで読みました。
いろいろ壮大なストーリーになるのかもしれないけど、ちょっとモタモタしている印象で、もう少しお話が進んでから、課金するかどうか決めたら良かったかなと思っています。by ジンジャーシロップ-
0
-
