みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW上手くいくと良いな
美しくて強い女騎士レオナ。
皇室の忠実な犬として生きてきたのに裏切られる最後を迎えたなんて可哀想
でも回帰転生した今度は二度と同じ道を踏まないよう、上手く皇太子から逃れてほしいハラハラするけど面白いですby yumi4131-
0
-
-
3.0
やりなおせる
裏切りと絶望の過去の最後に助けてくれる人がいた。やりなおせても酷い毎日は無くならないが負けないで運命に立ち向かう。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
絵がきれいですが
絵がきれいなので読みました
でもストーリーは なんというか
複雑です よくある家族からのいじめに対抗していくようでsyが
理解しがたいです 途中ですがリタイアしますby はなばば-
0
-
-
3.0
純愛
女騎士イオナは、皇帝に見捨てられ、戦場で倒れる。助けに来てくれた夫・レロイが、自分にとってかけがえのない人物だった事にそのとき初めて気付くが、「最期にキスしてほしい」と言うところが可愛らしかった。その後、夫に出会う前の自分に回帰したイオナは、レロイの前では恋する乙女で応援したくなる。
by 任侠-
0
-
-
3.0
強気!
全然面白いのですが、⭐︎3にさせていただきました。読む人を選ぶかも、、、。けど、まあ面白いので読んでみてください。
by ambn-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし話も面白いです✨
主人公の女騎士カッコいいし回帰した今回は女としての幸せも掴んで欲しいです😄
公爵様は見た目も中身のいい感じなので二人の幸せな結婚生活が楽しみです♪by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。信じてた従順に従ってきたのに都合のいいように使われていただけって気付いたヒロイン。2回目の人生はうまくいくかな?
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
目力
絵の目力が凄い。ブラッシュアップ物はたいていどこぞのお嬢様だけど、少し違った設定。皇帝は癖ありそうできな臭い。
by sakusaa-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分しか読んでないけど、面白そうです。
主人公のイオナは、綺麗な上に、カッコいい騎士ですね。前世は無念の中終わってしまったけど、今度こそ幸せになって欲しいな。by 抹茶豆乳-
0
-
-
3.0
イオナがカッコイイ
イオナがカッコイイ。まあ、よくあると言われればよくある強い女の痛快な話
無料分だけだったので、公爵と結局どーなるんだ?エーリッヒはどう絡んでくるんだ?って所まででした。
リピート系にしてはまぁ読める方かな。by クロワッサン好き-
0
-
