みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イオナが冷たいわけでもなく、やたらといい子ぶりっ子でもなく、淡々として見えるのは絵のせいですかね。そこが好きですが。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
スタートから大好物
めちゃコミおすすめ作品読んでます!アタリ☆☆☆後悔からの回帰スタート漫画は、好き、面白い♡その中でも、必ず成功しますは、女の子が真っ当に進めていく流れスタートだったので、楽しく読めました。。考えられてるな〜と思ったのは、文字が大きくて読みやすいの!ストレス無く読めるのはいい。目に力を入れて読むと老け顔になりやすいので、有り難い。。広げて読むと頭に入ってこないんですよ。後は、絵が、上手過ぎる!色っぽくて可愛いんよ。後悔からのラブラブ状態になってからは、どうなるんだろ?期待大。まだ冒頭なんですけどね。
by 縦読みこのみ-
0
-
-
5.0
かっこいい!
主人公がステキすぎて、カッコいい!!妹をエスコートしてもらったのに、なんて態度だ!優しいお兄さんなんだろうけど、肝心なとこが抜けてそう、、
-
0
-
-
5.0
女は強いねー!
今日は一気に8話までスラスラ楽しく読みました。イオナって強いねー天晴れって感じで読んでて気持ちいいです。
この作品はココロの活力になります。主人公のイオナの生きる姿勢が逞しく美しいです。昨今のストレス社会の中でパンチの効く作品でありイオナみたいに強く生きようって思える作品です。これから楽しみです‼️by yui1024-
0
-
-
5.0
無料だったのとギフト券があったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はハラハラドキドキするようなお話で先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
面白い(´∀`*)
とにかく絵がキレイ✨ イオナが美し過ぎて ため息でそう╰(*´︶`*)╯♡ イオナの家族がクズ過ぎるけど 公爵様がイケメン過ぎるから 早く幸せになって〜♡
by ケンケンぱー-
0
-
-
5.0
強い女性
強くて格好いい女性が好きです。生まれ変わるまでは、内面はいいなりだったけど、生まれ変わって、自分を大事にしているのがすごくいい
-
0
-
-
5.0
女騎士っていうのがすごくかっこよくて好き!
イオナちゃんの目がすごいキラキラで、強調されてる感じがすごかったかな。
普通にお話も好きなので、課金して読む価値あり。
頭を柔らかくしたい方にオススメです笑by 福丸水産-
0
-
-
5.0
名言生まれました。
レロいも皇帝もイケメンですね
何より、イオナが男まさりで、なんか新しいタイプの恋愛って感じです。
イオナが「主君が忠誠を誓うほどの人ではなかった」と言うシーンでイオナに惚れました。
やっぱり頭が賢い人はすごいね!って思いました-
0
-
-
5.0
おもしろい☺️
女性騎士のお話は好きです😆🎵🎵この主人公は皇帝に騙されて殺されたけど、転生してやり直しをする。今回も、皇帝が何を企んでいるのかまだわからないけど、公爵様と中の良い夫婦の場面を見れるのは、いつだろ?これからどーなるのか楽しみです😆🎵🎵
by 猫も犬も好き-
0
-
