みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に絵が綺麗すぎるお顔が好みです
貴族系の漫画めちゃくちゃ読んでた中でこの話はどういった展開になって行くかとても楽しみです!!by エッホエッホ-
0
-
-
5.0
女騎士かっこいい!騎士の服から洋服変わっても佇まいや性格にかっこよさがにじみ出ている!家庭環境に負けずに頑張ってほしいと応援したくなりますね。
by 桃箱-
0
-
-
5.0
絵が美しい!
とにかく登場人物がみんな美しい。わるいやつはわるいやつなりに。顔にそれぞれ特徴があるので、とても見やすいと思います。物語もどうなるのか、とても気になります。続きが楽しみですう。
by 京都の女の子-
0
-
-
5.0
イオナ、思いっきりやって!!
戦場で命尽きるとき、助けに来てくれたのが、愛を交わしたこともない形だけの夫だった…。
もうそれだけでキュン!です。
さらに、「最後にキスしてください」の望みが叶えられたとき、時間が巻き戻った…。
これは、全力でやり直すしかないでしょ!!
「皇帝の剣」と呼ばれる騎士である伯爵家養子イオナのかっこよさは、剣の腕だけではなく、キリッとした美しさ、策をたてる賢さ、虐げられてきても失くさなかった意思の強さ。全てが潔い。
そして、契約結婚の夫レロイ・ハーン公爵に対する深い信頼と愛。
ちょっと鈍いところも、いい。
これから、どうやって伯爵家を懲らしめ、拗らせ皇帝(皇太子)にやり返し、公爵家を盛り立てていくのか、目が離せません。スカッとしたい!by tsukaちゃ-
1
-
-
5.0
ワクワクしてます
いつもの転生者のお話とは違うかな、無料分を読み終わり課金話に突入しました。ますます面白い展開になりそうで先が楽しみです。
by ヨ~よ-
0
-
-
5.0
内容は好き
絵がみなさん綺麗だとおっしゃってますが、確かに綺麗だけど私の好みではないかな。内容は好きです。虚しい人生と最後を迎えた前世を変えようと頑張る美しいヒロイン、好感が持てます。
by ナポレオンタイガー-
0
-
-
5.0
女騎士の逆転劇に期待!
転生ものとは異なり、自分の人生をもう一度やり直す、賢く優しい女騎士の活躍に、わくわくして、どんどん読み進めてしまいます。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
5.0
久しぶりに一気に課金しちゃいました!
主人公がカッコかわいすぎるー!いつもはかっこいいのに笑顔がもうかわいすぎて
クソむかつく皇太子がほんとに邪魔しないでほしい!
できればはやく夫婦になってイチャイチャしたりするところも見たいけど…先は長いか!?by かたたんのたん-
0
-
-
5.0
絵が
とっても綺麗ですし、ストーリーも面白いです!女の主人公が普通のお嬢様ではなく騎士団長の設定がいいです。まだ連載中ですが最後まで見たいと思います。
by errr-
0
-
-
5.0
圧倒的に美しく強い主人公。
皇太子に従順なまでに従う女騎士の主人公イオナ。彼女は皇太子に命じられるまま、レロイ公爵と形ばかりの結婚をする。
皇帝となった王太子に戦場で捨てられ、死にそうな主人公の元に助けに駆けつけたのはレロイで…
なぜ?と驚く中、最後のお願いにキスをして息を引き取るイオナ。
名前呼ばれ目覚めると、死んだはずの父親がいて…結婚前に戻っている事に気づくイオナ。
そこから、人生をやり直すイオナ。
【もうすぐ公爵さまにあえる!】
【公爵さま、必ずあなたを幸せにします。】
戻ってからのイオナが可愛すぎる。
タイトルに全く惹かれなかったのだけど、成功します。じゃなくて成功させます。じゃないのかな?と読んでからも違和感なんですが、強く美しい主人公が自我を持って幸せになろうとする姿、政略結婚ながらイオナに惹かれていくレロイ、イオナのことが好きなんだろうけどあくまで忠臣として仕えるイオナに素直にならないんだろうなぁ皇太子。
圧倒的に美しい絵柄とキャラクターで続きが気になる作品です。
イオナとレロイに幸せになってほしい!!by 湯味-
0
-
