【ネタバレあり】この結婚は必ず成功しますのレビューと感想(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も綺麗で、ストーリーもテンポが良くて、サクサク全話読んでしまいました。主人公がこのまま幸せになれるといいなぁ。
by ゆなた星-
1
-
-
4.0
テンポ良く読めてヒロインが強くて美しい
死を迎え目が覚めたら過去に戻ってた。よくある話だと思いつつ、絵が綺麗なので無料話だけが20話まで一気読みしました!
婚外子で家族からのイジメに耐え、ひたすら腹黒い皇太子に忠誠を尽くし惨めな最後だったヒロインのイオナ。そんな彼女の回帰してからの反撃は見ててスカッとします。
政略結婚の相手であるレロイ卿もイケメンでお似合い。
やり直しでレロイ卿と良い結婚生活を迎えるため関係をよくしようと頑張るイオナ。
2人が恋に落ちそうな展開も見所。
イオナの魅力で周りの男達もほっとかないからややこしいことになるけど
それもレロイ卿の嫉妬材料で面白いです。
皇太子がかなり面倒な感じがあるけど乗り越えてタイトル通り結婚するはず!
個人的には大人のラブラブなシーンが希望だけど今のところないので星四つwby 真夜中に漫画-
2
-
-
3.0
面白い
皇太子との関係が、今一つ分かりにくいが、ヒロインをキープしておきたいから、「自分の女」と公爵に言い放ったのか・・・
by なんちゃって・・・-
1
-
-
4.0
強いヒロインに惹かれます
男女共に絵の描写が丁寧
お話は回帰物ですがヒロインがヒーローを
幸せにしたいという一念に好感持てます
主役2人の今後と皇太子後の皇帝の執着が気になりますby コロ助ママ2013-
1
-
-
4.0
イケメン女子好き
イケメン女子の騎士様がカッケー
絵も綺麗でイケメン美男美女揃いです
ヒロインの家族はヒロインを虐げないとあかんのか?ってくらい安定クソ家族だね
回帰して皇帝もなんか変わった?
これはあれやな
みんなイケメン女子が好きになるやつ
皇帝の護衛女騎士で俺の女呼ばわりやからみんな誤解した感じやん。
ザ・王様って風貌の金髪ロン毛皇帝さんは嫌いじゃない
とりあえず読む方向で行きます
イケメン女子好きなのでby キュン-
7
-
-
5.0
幸せ
絵が美しい。外国の美男美女。皇帝の愛人というところが旦那にひっかかっていたんだと思う。お互いがもつれなしに幸せになってほしい。
by ぼしゃた-
3
-
