みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどん面白くなってきた
風花は前の会社で男性とのトラブルで退社することになって、新しい転職先で頑張っている最中。そんな中、転職先の会社の社長とワンナイトしてしまう。黙って消えて身バレしてないと思いきや、青いハイヒールを片足忘れてしまう。社長は黙って消えた女性のことが気になって仕方がない。設定が面白すぎて話に引き込まれます。
by ナチュラル2025-
1
-
-
4.0
こんなイケメンが童貞とは?責任取ってとか面白い。本部長のせいで恋は懲り懲りなヒロインとの恋を見届けたいと思います。
by フルちゃわやわ-
0
-
-
3.0
なんだかよくわからない、序盤。
この先楽しい恋愛話になるのかな?
あんまり話が入ってこないな〜
幸あれ。by わいわぃ-
1
-
-
3.0
おもしろそう
2人はどうなるー?おもしろそうな話!続きが気になる!どうして2人はそうなったのか??うまくいくのか?気になるー!!
by じゅちか-
0
-
-
5.0
そっち?!
読んでて、え、そっちが初体験?!ってなっちゃいました(笑)面白いストーリーだったー!続きが気になるので購入検討中です!
by なぴぴにゃ-
0
-
-
5.0
「初めて」
「初めてなんだ」って、彼女の方じゃなくて、社長の方??すごい意外で、えっ?えっ?って、なりました笑
青い靴の持ち主だ、って、いつバレるの?とおもっていましたが、案外早くバレてしまいましたね。
これはこれで、良かったですね。先が楽しみ〜by 秋うさぎ-
0
-
-
3.0
前の会社で何があったの?
前の会社で何があったのかも気になるが、イケメン社長が今まで童貞だったってことの方が気になってしまって…
by nooh-
0
-
-
3.0
くつを片方だけ忘れるなんて、相当あせって帰ったんですね。どんな状況だったのか。
絶対に探しだそうしている社長も怖い。by Aゆかりん-
0
-
-
3.0
私の責任とって
ウン十年生きて漫画にはまったのは人生で初めて 無料分は読み終わりコミカルな展開 JIN サブスクも初めてだからな で一気読みするから
by そらぽんそらぽん-
0
-
-
5.0
題名が
不意打ち。
キャラクター設定も変わっててなかなかおもしろい。
期待してなかったけど次が気になってしょうがない!by Happy name-
1
-
