みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハイスペ社長の執拗なまでのお相手探し。なかなか面白い設定で一気に読み進んでます。まだ先はありますが、とても楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気丈な主人公

    13話まで一気に読んだが、気丈な女子で性格もスッキリしていて好感が持てる。前の会社で何があったのか大体想像はできるが、今後の展開に期待。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい❗️

    レビュー評価が高くて読み始めたら、その通り面白かった!
    すんごい嫌な人は出てこないし、サクサク読める。
    欲を言えばカラーよりモノクロが良かったかな。
    私の好みだけど。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分だけ読みました。
    よくある気弱なタイプかと思いきや、ハッキリしていていい!今後が気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分迄ですが面白い!

    まだ無料分迄ですがこのまま課金無しで何処まで我慢出来るかなぁ?って(笑)自信ない位面白い流れですね。よくあるパターンかと思いながらヒロインのトラウマに対して強く超えようとする態度も好感が持てます。(オドオドして泣くヒロインの多いパターンなので···)
    ヒーローもスパダリ系かと思ったらそうでもないのが面白い(そこら辺にいたら十分素敵な人ですが)優しいか気持ちで見続けれると良いな。と思っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    初体験の責任取ってー!を、男性が言うなんて、可愛い〜!!
    現実的に、片方の女性のハイヒール持って、社長が社内をウロウロしてたら、こいついかれちゃったかって思うんだろうな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまって課金が止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある社長と一社員のシンデレラストーリーかと思いきや 主人公は結構気が強くて社長をバシバシたたいたりしてちょっといつものパターンとは違ってなかなか面白い。最初はお互い酔った状態の身体の関係から始まるのだが、女性は過去の社内恋愛のトラウマや社長と関わる事で靴デザイナーの自分の本当の実力さええこひいきと思われたくないので何とか事実を隠そうとする。
    彼女に罪をなすり付けたむかつく元カレとその嫁に社長が立ち向かってくれたりして進展しそうだけどなかなかもどかしい。 早くアイツらがギャフンと言うところとお互い惹かれてるがホントに結ばれて欲しい気持ちで読み進めてしまってついつい課金が止まりません。毎日無料なんだけど待てないほどハマってしまいました。

    • 6
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったのでなんとなく読んでましたがだんだん面白くなってきました。転職し、新入社員として働き始めた風花は入社間もなくして 社長とワンナイト過ごしてしまいます。その後の展開には、社長の性格的な部分や考えにちょっと腑に落ちないところもありますが…(笑)風花の豹変するシーンを見て、俄然面白くなってきました。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんか

    始まりはよくわからない感じからはじまりましたが、読んでいくうちに変わってきました。先々気になってしまい。読み始めました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなイケメン社長なのに初体験とは!七瀬も靴のデザインに命を懸けて裏切られて、業界からも追われそうになるなか、アイリーンに勤められてよかった!社長、助けてあげて!七瀬を安心させてほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー