みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    現代のシンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    まずは何で片方の靴だけ忘れてったか!?まぁ、それはたまたま持ってた靴の片方なんだろうけど。
    果たしてどの時点でバレてどんな展開になっちゃうか?なんせ相手は自社の社長だからね〜。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    社長とワンナイトして、逃げ出したヒロイン。お互いに酔っていたとはいえ、こんな事があるんでしょうか?新入社員と社長の恋。面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    主人公2人を見ているだけで、心が爽やかになって、一話読むごとに気持ちが凪ってきます。あまりにも穏やかな大人な2人の考え方や言動も、現実ではあり得ないけど、そんな2人を見てるだけで幸せな気持ちになります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    すんごく一気読み近く読みました。最初は陰険な男が出てきて嫌がらせばかりで腹がたったけど、後半は社長とのやりとりがすごく楽しかったです。毎日無料分が日数にたりないと思い、他のアプリと併用してとびとびで読んで最後は購入しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんじゃこりゃ!

    現代版(一部)シンデレラ!
    彼女は何故あの日社長と一夜を共にしたのだろう。
    まずはそこから謎なんですけど。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初体験なので、俺の責任取ってください

     現代版シンデレラ!?出会いが笑える😆 社長のキャラも笑😆 早く社長が主人公を見つけ出して欲しい! 今後の展開に興味津々

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白そう~

    絵もキレイ。でも、ハーレクインか現代版シンデレラの香りがビシバシなんですけど??とりあえず、続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめにでてきたけど、はじめはなんか絵が苦手だなあと思ってたけど、読んでいくうちにそれはまあ慣れた。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメン ハイスペ社長の爽やか逆襲

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの風花は、前社で上司夫婦にはめられ、濡れ衣を着せられたまま退職。急成長中の靴製造元にデザイナーとして再起を目指し再就職した。それなのに歓迎会でお酒に飲まれ、社長と一夜を共にしまうが前社で元カレに裏切られた経験を教訓に、スキャンダル回避のため、社長が起きる前にホテルを去る。それが社長の好奇心に火をつけてしまい、社長は社内を探しまくる。この、そっとしておいてほしい風花と追いかける社長のやり取りがおもしろかったです。
    見つけた後は、有能なデザイナーである風花の履歴が気になり、元カレ夫婦の陰謀に気付き、ジリジリ復讐していきます。容赦なく強引に、けれども紳士的にハイスペ社長は風花に近づき、ついでに前社の事もしっかりケジメつけてくれます。読みごたえありました。

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    いいじゃん!

    願ってもない事だと思うのは私だけでしょうか?私だったらのっちゃうけどなぁ・・・。イケメン社長、なかったことにする今がわからんよ!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー