みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全部 知りたい!

    誰が? 彼女を 陥れてるの?

    つぎつぎに 素敵なデザインの靴が 彼女の手からうみだされてくる!

    作家さんて ストーリーだけでなく 靴のデザインも いくつももってるんだね。

    すごいな! ストーリーの展開も巧みだけど  次々出てくる素敵なデザインの靴に 感動しています。

    毎日一話づづなんて 我慢ならない! 終わりまで 読んでしましたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    焦ったい

    とても良い作品でしたが、めちゃくちゃ焦ったいです(笑)ピュアな素晴らしい作品をありがとうございます☆

    by HS☆
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    一日1話の無料で読むと、まどろっこしすぎて飽きました。とにかく遅い。
    社長の想いを主人公が跳ね除ける、否定するのがな…また職を失いたくないとか考えると、慎重になるものでしょうか。けど、そのやりとりいる?

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    逆転物語

    初めての体験をしたのを男性に置き換えて物語の展開をするのは面白いと思うけど、そのわりには男性はこなれてるというか、『責任とれ』と言ってるわりにはリードし過ぎるというか…。せっかく逆転の物語にしたんだから、もう少しストーリーにひねりが欲しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    見た事ない展開の話で面白かったです!
    社長は見つけることが出来るのか、どうやってみつけるのかめちゃくちゃ気になります!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シンデレラ👠

    運命の女性を王子様のように見つけ出すのも面白い
    灯台もと暗しで早くきずいて~とおもいなから読むのかなあハラハラドキドキねー

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良い話

    単なる上司部下の恋愛ではなく、良い話です。社内トラブルあるあるですが、仕事に対する姿勢と対応で、人間性が見えて面白いです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    良いですな~

    ネタバレ レビューを表示する

    過去のトラウマもあって中々苦しい、怖いなど色々自分の過去と戦いながら好きな仕事したり何やかんや社長に気があったりな感じがなんか応援してあげたくなるヒロインだなと思いました。
    まだ途中段階ですがとても楽しいし最後の結末楽しみにしながら読みたいと思います!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頭を使う物語のような気がします。
    ちょっと設定に無理があるような気もしますが、わたしはとても大好きでよみすすめています

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    頑張って読み進め40話迄…来たけど…進まない💦 もうストーリーも分からなくなって離脱しそう。完結作品だから楽しみだった…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー