みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最終的には社長だけは自分の味方をしてくれそう。でも、あの夫婦はなんだろうね。嫁も旦那をなんとかすればいいだけなのに。
by ボン太郎11111-
0
-
-
5.0
早く犯人捕まればいいのに
早く犯人が捕まればいいと思ってたけど、風花の気づいたことがきっかけで、犯人に辿り着けばいいなー。
それにしてもナインに盗作された自分のデザインの靴を自腹で買うなんて、出費が、、、by コリラックマ大好き-
0
-
-
5.0
今1番!
画がまず大好きです。
設定も!
オフィスラブだけど、仕事についてもたくさんの靴を丁寧に描かれていて、七瀬さんの仕事が好きというのがいっぱい伝わってきます。
社長の一途さも素敵、照れた顔が最高です!
私もあそこまで想われたい(笑)by ベア温泉-
0
-
-
5.0
面白い
想像していたストーリーとは違い割と面白かった。設定がありえないものの恋愛ストーリーとしてはありそうでない展開でこのあとも楽しみ。
by りるはさ-
0
-
-
4.0
お仕事ラブストーリー
タイトルはちょっと煽情的?!ですが、中身は普通のお仕事ラブストーリーです。イヤな目に遭っても、めげずに頑張る主人公に好感が持てます。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
よくある?社長から溺愛されるパターンとちょっと違うかも。主人公が仕事にプライド持って気が強い感じです。韓国ドラマで見たいな~って思いました。
by ネギ太朗-
0
-
-
5.0
シンデレラ
無料分だけだとまだこれからどんな展開になるのかわからないけど、、タイトルは「初体験」って書いてあるけど社長は初めてではないんじゃないのか??
by はるか2025-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
絵は好きな感じ。でも初めてでなかろう!と少々違和感ありながら読んでます。まぁまだ序盤なのでこれから納得の展開なのだろうか
by ゆー28-
0
-
-
4.0
浮わついてない
最初はタイトルや、主人公二人の関係スタートが記憶を失くすくらい酔った上でのワンナイトだったことから、もっとアホな軽い話なのかと思ってました。
しかしお互いに相手が判明してから、きちんと人間関係を少しずつ深めていくところがすごくいいです。
最近多い、スパダリがちょっと健気な女の子にすぐ絆されて意味不明な溺愛をする話よりも、説得力があります。
また、ヒロインが前の会社や元カレから受けた仕打ちをやられっぱなしではなく乗り越えていくところ、実力で生きていこうとする姿勢、甘えず地に足がついていて、社長に助けて貰ってばかりじゃないところに好感がもてます。
プリンスウィルカムではなく、現代的な素敵な女性です。by 難しいけど-
3
-
-
5.0
ヒロインがいい
イケメン社長に言い寄られても、過去を気にして全く相手にしないヒロイン。デザイナーとしての誇りを大事に仕事第一にしてるのがいい!
by erieriko-
0
-
